e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.118(4月22日〜4月23日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.118)

こうのとり
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.118(4月22日〜4月23日)

あっきー

妊娠かと期待し、結局PMS・・毎周期落ち込んでます。友達もどんどん授かって取り残されてしまった気分です。
でも、考えちゃいけないって思っても考えてしまいます。
こんなところには来てくれないですか?
治療も頑張るから来てね。
会える日を楽しみしています。ぎゅって抱っこしたいよ。(04/23)

かみたま

病院通いはじめてまだ1年。って思われるかもだけど毎月リセット続くとやっぱキツイよ。後から結婚した妹は病院行く直前に授かったって聞いて、なんでコッチに来てくれなかったの?って正直悲しくなっちゃった。
でも、今は妹に出来たんだから私も大丈夫!って思ってるよ。
準備万端だよ。早くおいで〜。コウノトリさんよろしくね。(04/23)

おーさん

早く、自分の子供をこの腕で抱ける日が来るように願っています。コウノトリさん、どうかよろしくお願いします。(04/23)

だち

今回もダメだったか…。毎月そんな風にため息ばかり。お兄ちゃんはもうすぐ6才。最近は、ママのお腹に赤ちゃんいつ来るのかなぁ?と待ちわびています。お兄ちゃんに弟か妹を作ってあげたい。ずっとずっとそう思っています。コウノトリさん、いつか2人目の赤ちゃんを運んで来てください。お願いします。(04/23)

aco

1人目も2年はできませんでした。2人目を希望してもうすぐ2年になります。
2人目がいないのは私だけになったけど、早く会いたくて病院に通ってます。
病院もやがて1年になるし、毎月ガッカリもするけど、諦めません!

こうのとりさん、娘にきょうだいを連れてきて下さい!!!
どうか、お願いします!(04/22)

ゆか

おいで。迎える準備できてるよ。一緒に3人楽しく暮らそう。(04/22)

ごっちゃ

こうのとりさんお願いです。私たちの所にベビーちゃんを運んで来てくださいなっ!!パパもママもお兄ちゃんも待ってるよ。(04/22)

みちこ

35歳という年齢から焦っています。思い通りに行かないことも神様からの恵みだと信じています。きっと私たちにとって一番よいときに授かるはず。
焦っても仕方ないとわかっていても焦ってしまう私を許してください。(04/22)

ひぃ

去年私たちのもとに降りてきてくれたあなた。3ヶ月しか一緒にいられなかったね。
本当なら既にこの腕に抱いてたはず。
早くあなたに会いたいよ。(04/22)

淑子

みんなで待ってるから、ママのお腹にきてね。大切にみんなで育てるよ。愛情一杯育てるから、早くママのお腹にきてね。みんなで待ってるよ。(04/22)

なずな

絶対に大切にするから。絶対に守るから。
だから、1日でも早く私の所に来てね。
お願いします。(04/22)

ゆみ

今は辛いこともあるけど、必ず来てくれるって信じてます。私たち夫婦のところに来てくれるのを、とっても楽しみにしながら待ってます!(04/22)

みさこ

赤ちゃん待ち続けて8ヶ月です。もうそろそろあなたにあいたいな!
冷え性治したり、ルイボスティも飲んでみたりしてます。
今月こそはママのところに来てね!
元気な赤ちゃんを待ってます!(04/22)

りょう

ずっと待ってるね。(04/22)

マンタ

早くあなたに会いたいです。パパに抱っこさせてあげたい。
おじいちゃんおばあちゃんに抱っこさせてあげたい。
会えるのを楽しみにして待ってからね。(04/22)

\ Pic Up /