届けコウノトリまで

頑張っている人の気持ちを読めば、きっと勇気をもらえるはずです。赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず、届けコウノトリまで!

不妊期間中のストレス 情報は見つかった? 投稿も募集中!

2017年

こうのとり

File163

ゴールの見えない不安。でも、いつか私たちの子供として生まれてきてくれることを願って。もう少し、頑張ります・・(11月13日~11月16日)

File162

あなたの命が生まれてくるのであれば、パパもママもあなたを一生幸せにする自信も覚悟もあります・・(11月11日~11月13日)

File161

どれだけ涙を流したか分かりません…でも、どうしても赤ちゃんを抱きたくて 頑張ってきました・(11月9日~11月10日)

File160

早く会いたいから私を選んでどうか無事に元気な姿で会えるのを楽しみにしています・・(11月6日~11月9日)

File159

不妊で悩んだ分、きっと妊娠できた時の喜びは人よりも何倍もある!と思い今はとても前向きに治療を始めました・・(11月4日~11月6日)

File158

いつ会えるのかは分からないけど、色んな人に望まれてるはずだから、早くおいで・・(10月31日~11月3日)

File157

痛い不妊治療も、可愛い我が子を抱ける日が来るなら乗り越えてやる!!って頑張って不妊治療しています・・(10月29日~10月30日)

もっと見る