e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2021年/File.4(04/12~06/06)

届けコウノトリまで!(2021年/File.4)

うつ伏せで寝る赤ちゃん

2021年/File.4(04/12~06/06)

千ママだよ〜♪

娘よ〜。待っているぞ♪
もうすぐ会えると思うよ。
仲良し楽しい親子になれることもわかってるよ♪
一緒にいっぱい遊びに行こうね。
ママのところに、気をつけて早くおいでね^ ^!
お友達もいっぱい作ろうね♪

皆様のところにも必ず赤ちゃんが来ます様に。(06/06)

34歳/妊活,1年半

どんちゃん

やっぱり子どもがほしい。赤ちゃんだっこしたいなぁ。
通院に疲れてしまったけど、がんばりたいです。(06/05)

39歳/妊活,5年

きゆやさ

3人目のbabyを皆で待ってるよ。(06/01)

42歳/妊活,3年

あいり

子宮外妊娠してしまって悲しかったけど
長年の不妊だったのに去年ここに書き込ませてもらったら陽性反応でました。

妊娠、出産出来る日を楽しみにしています。
月曜日は手術があるけど無事成功して
元気な赤ちゃん産みたいです!!
コウノトリさんお願いします♡♡
2人とも楽しみに待ち望んでいるから
いつでも来てくれていいからね♡
賑やかな家庭を想像してワクワクしてます
待ってるよ(๑・ỏ・๑)(05/22)

27歳/妊活,7年

れい

はやく会いたくて、勝手にプレッシャーを感じて焦ってしまって苦しかった時期もあったけれど、いまは穏やかなきもちでまってるよ。(05/22)

23歳/妊活,3年半

とも

こうのとりさん、可愛い赤ちゃんを私達夫婦のもとに連れてきてください。自分を責めて泣いてしまうこともあるけどこんなお母さんじゃ不安なのかな?
あなたがいつ来ても不安がないように穏やかな気持でいられるようにもっと頑張るからね。こうのとりさん、よろしくお願いします。(05/12)

31歳/妊活,2年

あい

正直、心が折れそうになるときもあるけど、毎日毎日あなたが来てくれることを信じて頑張っています。早くあいたいな。パパとママの準備は万端です。(04/24)

31歳/妊活,10ヶ月

すもも

あなたに会いたくて仕事もやめて妊活に専念しています。
ちょど1年前の今頃あなたはお空へ帰って行ったけど、今度こそママのお腹にしっかりとつかまっていてね!ずっと待ってるからね!(04/12)

34歳/妊活,1年

\ Pic Up /