e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2021年/File.1(12/17~01/19)

届けコウノトリまで!(2021年/File.1)

ご利益のある桃

2021年/File.1(12/17~01/19)

そろそろ兄弟作ってあげたいな🤗お兄ちゃんすごく元気で優しいよ😊ママとパパも準備OKだよ❤️(01/25)

29歳/妊活3ヶ月

あち

お母さんはあなたがいつ来てもいいようにずっとずっと待ってるよ!優しいお父さんとおじいちゃんおばあちゃん、素敵な家族が待ってるから、安心していつでもおいでね!(01/19)

35歳/妊活11ヶ月

ゆみ

5年前にお空に旅立った可愛い我が子。ちゃんと産んであげる事ができなくて悔やんでたくさん泣きました。そしてたくさんの愛をもらいました。お別れしてからもうすぐ6年になるけど、母はたくさん強くなりました。お父さんもおばあちゃん達もあなたと遊びたがってる小さい子もみんなで待ってるから安心して楽しみに会いに来てね。(01/13)

39歳/妊活5年

るみ

2人目を流産してから1年すぎました。
そろそろお家に戻っておいでー!
家族みんなで待ってるよ!(01/10)

40歳/妊活1年

さき

やっと、やっと!大好きな旦那様と入籍して、やっと解禁!やっと、大好きな人と暖かい家庭を築いて愛しい我が子を迎える準備が整いました。早く可愛い姿を見せてくださいね。とっても楽しみにしています。(01/07)

30歳/妊活二ヶ月

きいろ

2020年ももう終わり。何回か病院にいったけど、妊娠できなくてお休み中。親戚に来年2人赤ちゃんが生まれるって!いいなー、いいなー。おめでたいことだけど、羨ましいって思ってしまう…私も妊娠するぞ!(12/18)

37歳/妊活3年くらい

はるか

今、高温期17日目。2年間、いろんな注射や薬を飲んできましたが、いつも高温期13日目にはリセットしていました。
こんなに長く続いた高温期が初めてで、期待半分不安半分でフライングもできないでいます。
12/20は主人と付き合ってから満10年経つので、その日に検査薬をしたいと思っています。
どうか赤ちゃんが来ていますように。(12/17)

33歳/妊活2年

\ Pic Up /