

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
赤ちゃん早く私達の所においでね。待ってるよ。パパとママと一緒に幸せになろう!!こうのとりさんお願いします。(3/17)
今年で33歳。周りは子持ちが多くて正直焦ってる。基礎体温もストレスで続かない。でも、必ず君に会えるって信じてるよ。お母さんもお父さんも。
素敵な名前を用意して待ってるからね。(3/17)
ママがお仕事してるから?きっとあなたはパパに似て、心配させたくないんだね。その優しさもパパ譲りだね。
でも大丈夫。あなたがいつでも来れるように準備はバッチリしてあるから、ママのお腹の中に来ていいんだよ。子供好きなパパに最高の笑顔を見せてあげてね。
あなたがママのお腹の中に来てくれる事、ママも楽しみ願ってます。(3/17)
不育症の原因がわかり今週期初めてクロミフェンの服用。今あなたはお空からどのままの所に行こうか悩んでるところかな!?
もうままになる準備、あなたがお腹に来てくれてからの準備も出来たから忘れ物しないでままのお腹を選んでね。早くあなたに会いたいです。(3/17)
結婚してから3年。色々な事があったけど、夫婦仲良く不妊治療しています。のんびりしている2人だけど、2人のペースで頑張っています。
子供が好きな夫の為に早く我が子に会わせてあげたいです。コウノトリさん、どうか我が家にも赤ちゃんを連れて来て下さい!(3/17)
あなたが私たちのもとへ来てくれることを願って、今わたしたちは準備をしています。これからあなたが私たち夫婦のもとへ来てくれて、幸せな笑顔を増やしてくれると信じています。(3/17)
お父さん、お母さんはあなたが来てくれるのを待ってるよ。わがままなお父さんと お母さんだけど、毎日笑いの絶えない楽しいお家だから安心して来てね!(3/17)
毎月旦那さまとベイビーを待ってるよ。家族が増えますように・・・毎日笑顔になれますように・・・。(3/17)
私達の赤ちゃんへ。パパとママのところに迷わず来てね。心の底から待ってるよ!早く逢いたいな。(3/17)
今月タイミングは取れたと思っているので何とか赤ちゃん来てくれますように!今高温期4日目ですがドキドキです。(3/17)
コウノトリさん、私たちのところにもべべちゃんを届けにきてね!みんなで待ってるよ〜。この思い、届きますように。(3/17)
ママもパパもお兄ちゃんもあなたを待ってますよ。いつでも待ってるからね!早くおいで。愛してるよ。(3/17)
去年の6月にお空に帰ってしまった赤ちゃん。ママとパパとお姉ちゃんは戻ってきてくれると信じてます。待ってるよ!準備できてるから早くおいで!!(3/16)
私達の天使ちゃん。あなたの事いつでも待ってるよ〜。来てくれたらとってもとっても大事にするし、たくさん遊ぼうね。早く私のお腹の中に来てね!待ってるよ。(3/16)
2人目不妊3年半、もう準備はバッチリできたよ!パパもママもお兄ちゃんも、みんなであなたを待っているよ!コウノトリさん赤ちゃんをうちにもお願いします!(3/16)