e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.241(9月17日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.241)

ざくろ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.241(9月17日)

らぶ

毎日、あなたがお父さんとお母さんの所に来てくれるのを待っているよ。早くあなたに会いたいなあ。そして、抱きしめたいなあ。(9/17)

あび

毎月、生理がくるたび落ち込みます。考えないようにしても、やっぱり考えてしまうよ。1日でも早く赤ちゃんが来てくれること、願ってます。

こうのとりさん、よろしくお願いします。(9/17)

のん

こうのとりさん、私たちの元にも、可愛い赤ちゃんを届けてください。大好きな旦那さまと、やっとやっと一緒になれてとても幸せです。

この人との子を抱くことが出来たら、って毎日願っています。どうか、よろしくお願いします。(9/17)

にゃんこ

いつでも来ていいよ〜お姉ちゃんも一緒に待ってるよ!お空からいつでもこうの鳥さんに運んでもらってきてね。お父さんもお母さんも頑張るからね!!早く会いにきてね。(9/17)

貴子

思い切って産婦人科へ行きました。無排卵と基礎体温の高温期の維持が出来ていないことがわかりました。病院へ行きよかったよ。べびちゃんに出会えるステップアップ。

早く会おうね。がんばるね。(9/17)

まーまる

ベビちゃんへ。パパとママは早くベビちゃんに会いたいよ。パパとママはベビちゃんの元気な顔がみたいな。

早くベビちゃんをだっこしたいよ。待ってるからね。(9/17)

りょん

パパもママもあなたが来てくれるのを楽しみに待ってるよ。周りにとても愛されて生まれてくるって、ママ、自信があるんだ。

今日は私の誕生日。どうかコウノトリさん、私たちのもとへ愛しい天使を届けてください!!(9/17)

ゆず

みんなあなたのこと待ってるよ。ずっと夢だった幸せな楽しい家庭が築けますように。(9/17)

あんぱんまん

お空の赤ちゃん、パパとママのこと見てくれてるかな?ずっとあなたの事待ってるよ。3人での生活が送れることすごーく楽しみにしてるからね。

1日も早く逢いたい。パパとママのところを選んで来てくれるあなたを命をかけて大切に守るからね。(9/17)

ナナ

いつもあなたが来てくれるのを待っています。パパもママも待ってます。早く愛しいあなたに会いたいです。安心しておいでね。(9/17)

なち

ママ弱くてごめんね?パパにも迷惑ばっかりかけて・・・こんな弱いママだから来てくれないのかな・・・でもね?まだ見ぬあなたが愛しすぎてしょうがないんだ。

のんびり屋さんのあなた、ママに似てるのかな?ずっと待ってるからね。(9/17)

やすこ

あなたを迎えるために、ママは生まれて、パパと出会った。もう準備万端だよ。(9/17)

むーみん

赤ちゃんが欲しいと思えるようになったのは1年前。それからずっと私達の下へ来てくれるのを待っています。もう準備はできています。早くかわいい赤ちゃんに会いたいな。

あなたに相応しいお父さん、お母さんを目指して毎日頑張ってるからね。(9/17)

かちゅママ

いつでもあなたが来るのをパパとママは、笑顔で待ってるよ。早くおいで。(9/17)

まりり

今度こそは!!と思っていたのにリセット・・・ついに不妊治療を本格的に始めることを決意しました。

家族やだんなは、まだ若いんだしもうちょっと様子を見たら?って言うけど、リセットするたびにショックを受けることに疲れました。

年が若くても、妊娠しづらいことがわかったら少しでも早く治療を受けて妊娠したいと思うのはいけないことじゃないですよね・・・私はどうしても愛する人の赤ちゃんを産んで育てたい。

仕事をしながらの通院はきっと大変だけど、1日でも早くかわいい赤ちゃんを授かることを祈って、これからがんばります!!

コウノトリさん、授かった赤ちゃんは絶対大事に育てますから、どうかうちにも寄ってください!!(9/17)

\ Pic Up /