e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.54(2月29日~3月3日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.54)

ベビーシューズ

2016年/File.54(2月29日~3月3日)

じゅん

コウノトリさん、今月こそ元気でかわいい子供をもう一人!私とアキちゃんに届けてください!!

恨んだり羨んだり毎日気持ちがデコボコしてしまうけど、、楽しい家族になると思うんです!!

どうか宜しくお願いします!!パパもママも待ってるよ!ママのお腹に降りてきてね!!(03/03)

ゆか

今度は絶対幸せにするから、私のところに来てください。誰よりも頑張るから、どうかお願い、、(03/03)

さくらしん

のんびり屋のパパとママに似て、あなたものんびり屋さんなのかな?パパもママものんびり屋だけど、早くあなたに会いたいと思ってるよ。準備は万全だから安心しておいで。待ってるよ!(03/03)

ゆあ

可愛い赤ちゃん来ますよーに(03/03)

ちよっこ

生後2ヶ月でお空に帰っていった我が子。その悲しみに耐えられず、パパとは別々の道を歩むことを決めた弱い自分。それから一年半…新しいパートナーと出会い、授かった子は七週で流産。私はママにはなれないのでしょうか。

もう一度、主人のためにがんばりたい。この手で抱きしめてあげたい。
どうかコウノトリさんお願いします。(03/03)

りさ

子を待ち始めて長くなってきました。検査の結果、特に治療が必要な事も見つからず排卵日予測と補佐的にホルモン剤のみ。

周りの妊娠・出産報告は心から嬉しく思うものの、何故自分は...と思い詰め壊れかけてしまい心療内科のお世話にもなりました。

安定剤を処方してもらった事と、時間がすれ違ってあまり話もできない彼とは毎日メモ書き程度ですが手紙をやり取りするようになった事で今は仕事に家事に完璧ではないけど落ち着いて過ごしています。

彼はお休みもほとんどなく不規則な生活でしんどいでしょうに、いつも笑顔で気遣い、寄り添い、子を迎えるため協力してくれています。
本当に頼りになるお父さんです。

ここに来たら必ず幸せになるよ、このお父さんですから(^^)
お母さんも全力で愛する覚悟はできてるよ。
すごく早く会いたいけど、準備ができたらおいでね。

二人で元気な子に会えるのを待ってるよ。(03/02)

ちょこ

泣いてばかりいた私が少しずつ強くなってきたよ(*^^*)
今月はたくさん奇跡が起きて、笑顔でいられる日が増えています!!
ずっとずっと待ってるよ!3人でいっぱい楽しいことをしようね☆パパとママの所にきてね!(03/02)

ぽん

周りとつい比べてしまって落ち込むこともあるけど私のお腹をさすって着床したかなーとか気にかけてくれる主人が支えてくれています。きっと良いパパになると思うしパパも早くコウノトリがくること望んでます。早くおいでー(03/02)

ももよ

また妊活開始しました!今度は元気に産まれてきて欲しいな。今回の件でパパとママの絆も深まり、より一層あなたを待ち望んでいます。コウノトリさん。また私達の所にきてくださーい!待ってます。(03/02)

ままん

ベビちゃんがうちに来てくれることを楽しみにまってます♪コウノトリさん我が家に赤ちゃんを連れてきてください♪(03/02)

すみ

あなたに会える日をパパもママもお兄ちゃんも、待ってますよ。コウノトリさんにお家を教えてもらってね。(03/01)

さちえ

妊活を初めて4年目です。私たち夫婦のもとに赤ちゃんを運んできてください。夫婦で我が子に会える日を待ち望んでいます。コウノトリさんお願いします。(03/01)

ムーミン

やっと安心して産める準備ができたよ!ママもパパも笑顔で待ってます
必ず大切にするからまたお腹に戻ってきてね(03/01)

梨ちゃん

真っ白な妊娠検査薬を見るのはもう怖いです。早く主人をパパにしてあげたい、私も早くママになりたい。
大切にします。早く私たちのところに健康で元気な赤ちゃんが来てくれますように!(03/01)

ちゃみちぴ

初のAIHも今日撃沈。。また3月から新たに頑張るよ。お腹に飛び込んでもらえるように、注射も投薬も頑張るね。必ず来てね。(02/29)

\ Pic Up /