e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.26(1月29日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.26)

ベビーシューズ

2016年/File.26(1月29日)

ミサト

今月無事妊娠出来てますように。次こそ!(01/29)

みぃちゃん

かなり仕事がストレスでくじけそうになるけど、大好きな人との赤ちゃんが心から欲しい!!葉酸ものむし、体もあっためる!がんばりたいです。(01/29)

じゅん

今回もママのお腹は空っぽでした、残念…毎日ドタバタイライラしてるからイヤなのかな?
あなたが来てくれたらママはもっと頑張るよ!
むしろ頑張れる!!
赤ちゃんをもう一度抱っこしたいなー
どうかママのところに来てね!待ってるよーー!(01/29)

アヤ

コウノトリさん、素敵なお父さんお母さんになりたいです。孫を抱かせてあげたいです。気長にあなたが来てくれることを待ってるね。(01/29)

くまみ

1度、妊娠反応がありましたが、少し遅れて生理が来ちゃいました!また、私達のJr.が授かれますように♪サル年に産みたい!!!(01/29)

まい

判定日まであと8日。赤ちゃんがお腹にきてくれる事を祈ってます。
パパもママもお兄ちゃんも待ってるよー!(01/29)

ゆっち

明日が生理予定日ですが、今回もリセットしそうな予感がします。今朝の基礎体温がガクッと下がったから。でも、奇跡がおこるのを信じて待ってます。(01/29)

しょーこ

いつもパパと一緒に早く会えるのを楽しみにしてるよ!家族みんなでいろんなところ行ったりいろんな経験して幸せに暮らそうね♡
待ってます♡(´▽`)(01/29)

みーさん

今月こそは…どうかお腹にきてほしい。
お母さんになりたいです。(01/29)

ゆっか

排卵日5日前に頑張ってみたけど、どうか元気な精子であってほしいな~!コウノトリさんお願いします。(01/29)

まま

いつでも帰ってきてね!楽しみに待ってるよ~(*^^*)(01/29)

私のお腹に赤ちゃんが授かりますように。お空の赤ちゃん、ママのお腹に来てね!
みんなあなたの誕生を心待ちにしてるよ!
コウノトリさん、赤ちゃんが道に迷わず私のお腹に
無事届けて下さい。(01/29)

AKA

家族3人で赤ちゃんが来てくれるのを待っています(^-^)/赤ちゃんのタイミングでもいいので来てくれると嬉しいです\♪♪/
パパもママもお姉ちゃんも待ってるよ(*^ω^*)(01/29)

もぐ

邪魔になってた筋腫はお薬で治療したからもう準備万端!いつでもお父さんお母さんのところにきていいよ~会えるの楽しみにしてます。(01/29)

さや

どうかどうかかわいい赤ちゃん授かりますように。優しいお姉ちゃんも待ってるよ!(01/29)

\ Pic Up /