e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.191(9月23日~9月25日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.191)

くるまって眠る赤ちゃん

2016年/File.191(9月23日~9月25日)

ゆんぴ

初めての妊娠でお空にいってしまった赤ちゃん。あなたが私もお腹に来てくれて本当に嬉しかった。見守っていてね。

そしてまた赤ちゃんが来てくれるのをパパと楽しみに待っているからね。(09/25)

はるみ

一日も早くあなたが私たちのところに来てくれるのをみんなで待っているね。(09/25)

はっしー

結婚して8年待っています。来年は念願のマイホームに引っ越すから、そのときまでにうちにおいで。
かっこよくて優しいパパとママが待ってるからね!(09/25)

RIE

赤ちゃん、お母さんのお腹の中においで!早くあなたを抱っこしたい!(09/25)

てるママ

お空に戻ったTちゃん、悲しい思いさせたよね。パパとママとかわいい子が待ってるよ!必ず戻ってきてね。

パパ・ママと、お兄ちゃんになれるように頑張ってる子がいるよー!!
どうか再びママの元に戻って来てくれますように。。。(09/24)

かっしゅ

あなたを待っている時間に色々なことと向き合うことができました。自分の体のこと、夫婦のこと。あなたをこの腕に抱けたら、あたたかい家庭のなかで必ず幸せに、幸せにします。

なのでどうか私たちのもとに来てね。笑顔で待っています。(09/24)

もえ

あなたに会えるのをみんな待っているよ。あなたと色々なことをできるのを楽しみにしています。私たち家族の所に来てね。(09/24)

りり

旦那さんが大好き。大好きだから、早くお父さんにしてあげたいなあ。(09/24)

もも

早くあなたを抱きしめたいです。パパもママも待っていますよ。(09/24)

かおかお

パパとママとお姉ちゃんの千夏と一緒にあなたが来てくれるのを待ってるよ!みんなであなたを抱っこすることを楽しみにしてます。早くこっちにおいでね!(09/23)

\ Pic Up /