e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.115(5月30日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.116)

木村さん

2016年/File.115(5月30日)

りん

パパとママの所に来る準備が出来たかな~♡今回こそ貴方が、来てくれることを信じて待ってるよ♡(05/30)

ゆつぴ

不安になることもあるけど、あせらずがんばろーうちの子になったらたぶんめちゃくちゃ楽しいはず!
早く来ればいいのに~(05/30)

さむちゃん

パパもママも待ってるよ。妊活してからまだ4カ月
でも早くこの手で抱きたい。
きてくれますように。(05/30)

ひなの

お互い共働きで夜勤多くて、子作り大変だけど、いつか赤ちゃんを授かる事を夢見て頑張ります!どうか可愛い孫をお母さんに見せれるように♪(05/30)

りり

また、ママのお腹に帰ってきてね。パパとお姉ちゃんと待っているよ。(05/30)

ユキ

あたし達のもとに早く赤ちゃん来てね。迎える準備は出来てるからね。
楽しみに待ってるよ!(05/30)

ゆき

怖がり痛がりの私だけど、あなたの事を思えば頑張れるよ!お父さんおじいちゃんおばあちゃん皆で待っています♪(05/30)

ハッピー

元気な私たちの赤ちゃん!いつでも来ていいからね!パパママ楽しみに待ってるよー!(05/30)

あなたが私達の新しい家族になることを楽しみにしています。会える日がくることを楽しみにしています!(05/30)

たんりゅう

あなたには沢山の兄弟と沢山の従兄弟がいるよ!何よりも楽しみにしてるパパ&ママがいるからね。安心して来てね。待ってます!(05/30)

\ Pic Up /