e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.57(4月5日~4月6日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.57)

赤富士

2015年/File.57(4月5日~4月6日)

マーのん

妊活6年目に入りました。気を紛らせるために始めた仕事も2年過ぎ、それでもリセットが続き、旦那の仕事の関係で先月をもって退職しました。

これからまた身体作りと夫婦仲良く我が子を待ち続けます!
コウノトリさん、どうか私たちのところへ赤ちゃんを届けてください!(04/06)

チュー子

健康な赤ちゃんが生まれてきますように。パパとママはあなたに会いたい思いでいっぱいです。こうのとりさん、どうか私達を会わせてね。(04/06)

さっちょりーな

家族みんなが楽しみに待っています。家族になれる日を楽しみにしているよ!(04/06)

ひいママ

ひいを育てながらも、2人目を待ってます!お父さんもお母さんもひいも、あなたを待ってます!ひいをお兄ちゃんにしてあげてね。我が子は宝物!お腹にいますように!(04/06)

みさ吉

不妊治療初めて7ヶ月。初めて排卵できるまで卵胞育ったよ。

何とか自分の母親と同じ未年で赤ちゃん欲しいと思ってたけどなかなか排卵までも辿り着けなくて毎月このまま排卵しないんじゃないかと不安になったよ。

初めて卵が育ってるのを聞いて嬉しくてたまらなかった。
何となくこの子が来てくれるんじゃないかなーと思ってるよ。
今月で息子が3歳。
誕生日にママのお腹に赤ちゃんお腹にいるよって言ってあげたい。
今月妊娠出来たら予定日年末年始あたりだからお母さんとお母さんの妹と同じ誕生日にならないかなー。

2人のかわいい子供に恵まれた幸せ、喜びを大きくなったら2人にたくさん伝えてあげたい。

赤ちゃん。
待ってるよ。
ママのお腹に来てね。(04/06)

ひおり

早く大好きな旦那ちゃんとのべびさんに会いたいよ🐽❤ママもパパもワンコ達も待ってるよー(*´ω`*)!!(04/06)

コニー

母ちゃんも父ちゃんも、会えるのを楽しみに待ってるよー!きっと、ラブラブな私達のところに来たいんだよね。
ポジティブ母ちゃん目指します。(04/06)

えめ

子づくり解禁2年2カ月、通院を始めて8カ月。まだまだ序の口かも知れないけれど、私も今月で36歳になるので、焦る気持ちはあります。
夫と一緒にわが子を抱きしめたいです。
絶対に幸せにするから、私達のもとに元気な赤ちゃんが授かりますように。(04/06)

あやみ

パパもママもおにいちゃんもまってるよ!!早く会いたいなー(04/06)

みみり

あきらめずに二人目を自然妊娠する!!高齢だから、今すぐ赤ちゃん来てね。(04/05)

みよ

コウノトリさんへ結婚して約1年半、やっと赤ちゃんを迎える準備ができました。夫婦仲良く、愛情いっぱいで育てます。

どうか大好きな旦那さんによく似た、元気な赤ちゃんを授かれますように!ママもパパもおじいちゃんおばあちゃんも、楽しみに待っています。(04/05)

0421

可愛い可愛い赤ちゃんずーっと待ってるからね!(04/05)

さよ

私たちの赤ちゃん。
あなたに会えるのを楽しみに待っています。
絶対に幸せにするよ。楽しい毎日が待っているよ。
だから、早くここにおいでね。

コウノトリさん、どうか、私たちの赤ちゃんに早く会わせてください。(04/05)

つーちゃん

あなたに会える日、そしてぎゅっと抱きしめられるようになる日が待ち遠しいです。
パパもお姉ちゃんもみんな心待ちにしていますよ♪
あなたがママのお腹にやってくる日が少しでも早くなりますように。(04/05)

NOEL

治療を続けて早1年。気持ちに余裕がなかったり、泣いて旦那に当たることもありました。

でも、こんな所に赤ちゃんは降りてきたくないよね。そう思ってから、気長に待つことにしましたよ。

いつか、あなたのタイミングで、神様のところから降りてきてね。
早く会いたいです。(04/05)

\ Pic Up /