e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.228(11月20日~11月22日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.228)

うつ伏せで寝る赤ちゃん

2015年/File.228(11月20日~11月22日)

ゆうゆ

コウノトリさん☆ママ、パパになる準備ができました!きっと幸せに大事に育てるから赤ちゃん届けてください(*^^*)はやく会いたいな♪

みんなもあなたの事を楽しみに待ってるよ♪(11/22)

あいか

初めての妊娠は赤ちゃんに会えなかったけど、次は会えると信じています。また、通院を再開したよ。早く赤ちゃんに会える日を2人で楽しみに待ってるよ。(11/22)

ジュピ

私たち二人の元気な赤ちゃんが授かれますように。(11/22)

ゆかぴん

コウノトリさん私たちに
赤ちゃんを授けて下さい

赤ちゃん,早くおいで~!
優しいパパと元気なお姉ちゃん
みんなで待ってるよ

ママがちゃんと守ってあげるから
安心してお腹にきてください
お姉ちゃんは,ここのコウノトリさんに
頼んだらその月にお腹にきてくれました

家族みんなで沢山思い出作ろうね!(11/22)

りょうこ

赤ちゃんを待ち続けて1年が経とうとしています。前回の結婚記念日には妊娠できてたらいいね~と主人と話していたのでどうか叶いますように★
パパもママも楽しみに待ってるよー‼(11/22)

まゆ子

大好きな夫の子供が欲しいと願って1年半。授かることができたら真っ先に義理のお母さんに報告します!
きっと泣いちゃうだろな私、今から想像するだけでも涙が出ます。(11/22)

さや

パパとママと優しいお兄ちゃんが待ってるよ。家族になれる日を楽しみにしているね。(11/21)

ともちら

体外受精をがんばってもうすぐ一年つらいときもあったけど、かわいい我が子を抱けるためにがんばってます!(11/21)

みんと

今月は運命の月だよ!来てくれたら嬉しいな。(11/21)

みゆ

愛情いっぱい大切に育てるよどうか私たちのもとに飛んできて♪(11/21)

ハヤナ

いつでも待ってるよ。いつか会える日を楽しみにしてるよ。(11/20)

まいたけ

大好きな旦那さまと2人で赤ちゃんを授かる日を待ち望んでいるよ。

なかなか授かれなくて落ち込む日もあるけれど、大好きな人と結婚でき、そして2人同じ温度でベビ待ちしてる、今そういう日々を過ごせてるだけでも既に充分幸せだと思っているよ。

そうして赤ちゃんが出来たらもっと幸せ。私たち二人のもとに健康な赤ちゃんが舞い降りてきますように。

コウノトリさん私たちのもとにも飛んできてくださいね。(11/20)

いち

結婚して丸1年、本格的にベビ待ちして丸7ヶ月。年下の夫に早く子供を見せてあげたい。体を冷やさないようにしたり、葉酸をサプリメントで摂取するようにしたり、色々意識し始めたら、ますます早く子供が欲しくなりました。

私達の元に赤ちゃんが授かりますように。(11/20)

たぬ

いつもドキドキと不安でいっぱい。周りと比べたらダメだってわかっているのに。
でも、今は思う。
あなたを信じることが一番大切!!
あなたに会える幸せを私とパパにちょうだいね!(11/20)

やー

妊活始めてからもうすぐ1年、こんなに妊娠が難しいとは思いませんでした。ほんとに奇跡なんだなぁと。辛いことはたくさんありますが、色々な事を学びました!体調万全にしてまっているよ~。!(11/20)

\ Pic Up /