e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.107(6月3日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.107)

赤富士
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2014年/File.107(6月3日)

あき

諦めきれずにがんばって一年。ホントに会いたいです。ホントに会いたいです。絶対幸せにするからね。全力で守るよ。(06/03)

あーママ

待ってるよ(*^^*)(06/03)

かおりさん

1月の流産に負けず赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(06/03)

msrmsh

パパとママとおにいちゃんはあなたに会えるのを楽しみにしてるよ。(06/03)

まや

精神的にキツい日々が続いてる…でも、あなたが来てくれるの信じてるから頑張るよ!
安心してママのお腹にきてね♪待ってるよ。
可愛い可愛い天使ちゃんに届きますように。
コウノトリさんお願いします。(06/03)

はる

あなたに会える日を夫婦で待ちわびています。とても仲良しで明るいおうちだから安心しておいで。

どうか元気な赤ちゃんを授かりますように。(06/03)

ゆき

41歳で結婚して5ヶ月が経ちました。年齢のこともあり、「最初の1年だけでも頑張りたい」と主人に気持ちを伝え、仕事をしながら病院に通っています。焦らずゆったりとした心でいることを心掛けて(なかなか難しいけど…)待望の赤ちゃんを迎えられますように。。。(06/03)

かんな

いろんなことをぐるぐる考えてしまって、落ち込むこともあるけど元気な赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。たくさんいろんなことして遊ぼうね!お母さんとお父さんが経験してきたことをいっぱい経験させてあげたい。
まってるよー!(06/03)

まーあ

子授けで有名なところで石を頂いてきてから3ヶ月。コウノトリキティのくちばしが取れて、3ヶ月。今月こそは、期待してもいいかな。赤ちゃん。私、がんばるから。どうか、どうか、主人と父と母、義母やおばあちゃんに抱かせてあげたいので、どうか。わが家に来て下さい。お願いします。(06/03)

アヤカヤ

コウノトリさんもう道を迷わないでお願いします。
結婚して10年、そろそろ来てくれませんか?(06/03)

みゆう

何回もリセットで、落ち込みまくりです。でも絶対あきらめません!信じて楽しみに待っています!(06/03)

ちあき

あなたが私たちのところへ必ず来てくれると信じています。いつでも迎える準備はできているよ。だから安心してはやくおいで。はやくあなたに会いたいな。(06/03)

あゆみ

早くおいで!待ってるよ!(06/03)

いんこ

また病院通い始めます。前より前向きな気持ちで通院できそうです。私のお腹に赤ちゃんが来てくれるように毎日祈ってます。早く会いたいです。そして抱きしめたいです。私達はいつでもあなたが来てくれることを待ってるよ。(06/03)

にゃぃ☆

パパもママも、あなたの事をずっと楽しみに待ってるよ〜☆愛情をたくさんた〜っくさん注いであげたぃ☆
パパとママのもとに早くおぃで〜☆(*^^*)(06/03)

\ Pic Up /