e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.96(3月23日〜3月24日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.96)

ざくろ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2013年/File.96(3月23日〜3月24日)

モジくん

赤ちゃんを授かるのって凄い事なんですよね。この凄いキセキを信じ自分も赤ちゃんが授かれるよう
毎日毎日待っています。(03/24)

ピンク

彼や彼のご両親に赤ちゃんを抱いてほしい。もちろん私の家族にも。恵まれますように。(03/24)

ねずとうさ

病院に通い始めてまだ1周期目。検査を始めたばかりですが、こうやって自分の体の状態を確認しながら前向きに過ごしていけば、いつかコウノトリに願いが届くかな…。赤ちゃんを抱いてにっこりと笑う主人の顔を、早く見られますに…☆(03/23)

たくとママ

夜勤や深夜勤務のある旦那さんなのでタイミングを持つのがとても難しい。排卵はしているようなので、あとはタイミングだと思って待ってます。
毎日保育園の送迎時に行きも帰りも近所のお宮さんで車からだけどお祈りしています。もう3か月以上しているかな。
保育園では息子の同級生がどんどん兄弟ができてくるのでうらやましいのとつらいのとでいつも辛い日々。
妊活を初めてそろそろ半年。
基礎体温も半年前より上がったし、排卵痛などもわかるようになりました。
ネットで症状を見てはため息・・・。
今度こそママのお腹に宿ってね。
家族みんなが待ってるよ。(03/23)

あつろうらぶ

お姉ちゃんも待ってるよ!早くママのお腹に戻って元気に生まれておいで!パパとこれからも仲良くするからね!(03/23)

ぴ〜てぃ

愛する夫とわたしの赤ちゃんに会いたいな☆待ってるよ。(03/23)

みさ娘

まだまだ未熟なあたし達だけど待ってるよ♪
ずっと笑っていれるような生活を約束します!
だから安心してね(03/23)

ともこ

コウノトリさん。私たち夫婦のところに可愛い赤ちゃんを届けてください☆赤ちゃん。愛あふれる幸せな家族になりましょう!(03/23)

みこたん

二人目まちをしてます。気長に赤ちゃんが来てくれるのを待とうと思ってますが……本当はすぐにでもきてほしい!パパもママもお姉ちゃんも待ってるよ!早くおいで〜〜♪(03/23)

ノンタン

今日リセットしてしまいました。今は落ち込んで少し無気力ですが、赤ちゃんが来やすい
ように、身体作りがんばります。
こうのとりさん、どうかよろしくおねがいします!(03/23)

ふくふく

プレッシャーに押しつぶされそうになるけど、焦らず、諦めず、幸せで楽しい家庭を作って、コウノトリさんの訪れを待とうと思います。(03/23)

あここ

大丈夫だよ、頑張ろうね。家族みんなで心待ちにしています。健康で元気な赤ちゃんを授かり、無事に産まれる。心から感謝します。(03/23)

ゆうさんの嫁

赤ちゃん、絶対戻ってきてくれるって信じてお父さんと待ってるから、1日でも早く帰っておいで〜!!(03/23)

くみ

避妊せずに仲良ししてきて三年…。そろそろコウノトリさん来てくれないかな。幸せにするよ!(03/23)

みも

パパとママ、お姉ちゃん達があなたを待っているよ♪こうのとりさん、どうか可愛い家族を連れてきて下さい!(03/23)

\ Pic Up /