e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.46(2月2日〜2月3日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.46)

ベビーシューズ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.46(2月2日〜2月3日)

ゆっか

お空にいったあなたのこと、ママは忘れていないよ。また来てくれるのを待ってるね。パパもお兄ちゃんもいつかあなたに会えるのを楽しみしてるよ。(02/03)

ゆきんこ

やっと妊娠。しかし6週目で流産。どうか今度こそ可愛い我が子を抱けますように。もう悲しい思いはしませんように。そして流産してしまった赤ちゃんが幸せにお空にいてくれていますように。(02/03)

はるしー

パパとママはあなたに会える日を待っています。まだまた、頼りないパパとママだと思ってるかもしれないけど、
きっと楽しい日々が待ってるから安心して私達の所に来てください。

コウノトリさん、私達の赤ちゃんを運んで来てください!!(02/03)

届け〜☆

初めての妊娠で初期流産。あれからもうすぐ1年たつね♪天使のBABYちゃん戻ってきてくれるの待ってるよ〜☆(02/03)

りょーちん

私たちは、二人ともなりたかったお仕事につく事ができて、7年間お付き合いをして、昨年素敵な結婚式をして、毎日仲良く楽しく過ごしています。

赤ちゃんが来てくれる準備を整えて、心から待っています。私は、病院に行ったり、体を温めたり、運動したり。大好きなビールも控えていますよ(笑)

仲の良いお友だちはみんなすぐ子どもができ、会うのがつらい時期もありました。主人は一人で病院に行き、先生から話を聞いたり、本を読んだりして、私の気持ちに寄り添ってくれます。

今はちょうど生理前。ドキドキしながら待っています。痛みに弱い怖がりな私だけど、愛する我が子のためなら何でも我慢できるよ!主人は絶対、赤ちゃんにデレデレだと思います。

待っています、かわいい二人の赤ちゃん。(02/03)

まり

パパとママの赤ちゃんに早く会いたいよ。優しいパパと一緒に愛情たっぷりの楽しい家庭にするから、安心して生まれてきてね。こうのとりさん、よろしくお願いします。(02/03)

もいちゃん

待ち続けて3年いろんなことがありました。パパもママも疲れて別れる寸前までいったけど、元気を取り戻してとっても仲良く楽しく過ごしてます。あなたがきてくれたらもっと楽しい毎日になる!待ってるよ☆(02/03)

みか

大好きな旦那さんとのこどもがほんとうにほしいです
トライし始めて3ヶ月。
旦那さんと2人の生活も楽しくてしあわせです。
でも!やっぱり旦那さんの遺伝子をのこしたい!
楽しくにぎやかな家族をつくりたい!
旦那さんかわたしに似たこどもたちがいたら、
きっといまよりさらにしあわせです
どうか、この想いがコウノトリさんに届きますように。
妊娠していますように。(02/03)

ぶたころ

みんなが心待ちにしているベイビーが早くやってきてくれますように♪(´ε`)仲良く素敵な家族を作りたいです(o^^o)(02/03)

ゆみこ

最近心が折れそうな日が続きます。次こそは、次こそは。と思いつつも、タイミングが合わない。後何日かで排卵日だと思います。早く赤ちゃんに会いたいです。誰にも負けない愛情を注ぐ自信があります。早くきてね。待ってるね。(02/03)

けい

いろいろあったけど頑張って乗り越えたから…毎日ニコニコで過ごしています!
ぱぱもままもべびちゃんに逢いたいよ!

コウノトリさんと一緒にいつでもぱぱとままのところにおいでね!(はぁと
笑顔の絶えない幸せいっぱいな時間を過ごそうね。(02/03)

トコ

赤ちゃんを待って8ヶ月め。あなたが男の子なら、優しく心のきれいな夫のようになりますよう、一生懸命育てます。あなたが女の子なら、私と一緒に学びながら心のきれいな女性になりましょう。待っています。コウノトリさん、よろしくお願いします。(02/03)

未来のママ

パパ、ママ、お姉ちゃんとアナタを心から待ってます。パパには持病があるけど、全力で愛します。守ります。だからママのお腹に迷わず飛び込んで来てね。(02/03)

ママ

早くベビーカモン〜!(02/02)

みきよう

今、お空からいつくるか見てるのかなぁ?パパもママもお姉ちゃんもお兄ちゃんも待ってるからね♪(02/02)

\ Pic Up /