e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.182(7月18日〜7月20日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.182)

木村さん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.182(7月18日〜7月20日)

はな

毎月生理が来るとくじけそうになるけど、赤ちゃんに会える日が必ず来るって信じて治療頑張ります。コウノトリさん、我が家にもやってきてね!いつでもウェルカム!!(07/20)

sachi

4年ぶりにまた出逢えた大切な相手とのことだから、いろんな不安もあるけど、きっと貴方に会えることが出来たら私は最高に幸せで、強くなれる気がします。ママに選んでくれたのなら、ありがとう。(07/20)

ニコニコまま

まだまだ未熟な私だけど、早くベビのママになりたい!パパも待ってるから、早く来てね〜!
2人の時間も明るく笑顔たくさんだからベビが増えたら
うるさいくらい明るい家庭になるかもねヾ(*´∀`*)ノ(07/20)

takako

来年は三人で生活してる♪来年の目標です(07/20)

a♡r

沢山の笑顔ください。生きる源になってください。(07/20)

ことりんご2W

前回と変わらず、家族みんながあなたを待っています。特に今回はただ一人の優しい優しいお兄ちゃんが楽しみに待っていますよ。どうか無事にお腹で育っていますように(07/19)

yacco

私の病気があって、命がけで生まれてきてくれた長女に兄弟を作ってあげたいです。自分にはいつも、助け合える、相談できる姉妹がいます。そんな存在を娘にも!!を祈っています。

パパとママとおねえちゃんはいつでもあなたがうちに来てくれるのを待ってます。(07/19)

PINKY

今月はいつもと違って、タイミングを排卵当日と次の日にとりました。いつもちょっとはやめにしていたので、もしかしたら排卵日が遅めにきていたのかも・・という気持ちから、今月は遅めです。
体温が高温期に入る過程を、体で感じたので、タイミングは良かったはず・・と思ってます。
高温期に入ってから、めまいや鼻水など、体調不良が続いています。
それが妊娠に結びつく症状であることを願っています。
べび待ち1年ちょっとですが、私は今月のタイミングがいいような気がしているので、赤ちゃん、きても大丈夫だからね。(07/19)

ぱん

お空の上にいる赤ちゃんへそろそろ、私の元に降りてくれるかな?準備はできています。
リセットするたびに凹みイライラ・・・・自分がすごく嫌になります。
どんどん性格が悪くなっていくのはもう嫌です。
私を優しいママにしてください。待ってます。(07/19)

ママ希望

どんどん自分より若い女の子達が次々に妊娠、出産と正直何で私達夫婦には赤ちゃんができないんだろう?って毎月生理がくる度にショックを受けてます。でもいつか必ずかわいい赤ちゃんが私達の所にやって来る日を信じてのんびり待ちたいとおもいます。(07/18)

あゆみ

あなたに会いたいです。必ず守るから、絶対にあなたを幸せにするから会いに来てください。
あなたはみんなに望まれて生まれてくるよ。(07/18)

さよ❤かつ

今、私達のところへベビーちゃんが来てくれるように頑張っています✨必ずベビーちゃんが来てくれる事を願っています🌟(07/18)

あゆみ

大好きな旦那さんとの子どもが欲しい、それだけです。きっと私たちのもとに可愛い赤ちゃんがきてくれると、信じて頑張ります。だから、こうのとりさん、お願いです。私たちに可愛い赤ちゃんを運んできてください。(07/18)

はる

今は不安な気持ちもあるけど、元気な子が授かりますように。
いっぱいいっぱい愛情かけるんだ。(07/18)

ななな

2人目待ちです…周りからのプレッシャーもあるけれどママもパパも活発なお姉ちゃんも明るく新しい命を待ってるよ☆(07/18)

\ Pic Up /