e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.159(6月14日〜6月16日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.159)

ざくろ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.159(6月14日〜6月16日)

依愛

2回目の流産をして…それでもまたあなたに会えるのを楽しみに毎日を明るく元気に頑張っています。時々、思い出しては泣いてしまうけど…。あなたをいとおしく思う気持ちは全く変わりません。はやく会いに来て。

隣の友達の妊娠話を素直に喜べず、あなたを産めなかった悲しみに苦しんでいます。仕事にいくのが辛い日々です。でも乗り越えたらあなたに会えると思うように考え頑張ってます。はやくママのところに来てね。みんなで待ってます。(06/16)

まぁ

可愛い可愛いあなた(。-∀-。)はやくパパとママのとこにおいでー
まってるよー(o^^o)(06/16)

sakura

新しい仕事を始めながらの通院は大変なこともあるけれど、私が不安定な時もいつも優しく支えてくれる主人に感謝してます。私たちはいつでもお迎えする準備万端だから、早くやってきてね!(06/15)

京子

2人目を希望しています。仕事と育児の両立は大変ですか、新しい家族ができる事を切実に願っています。同期の妊娠が分かり、妊娠菌も分けてもらいました。どうか私達家族に赤ちゃんが授かりますように。(06/15)

りおたんのまま

今月もリセット…しかも1日早くでまだ心の準備もしてないまま…
まだ子作り三回目だったけど、パパが
なかなか平日は厳しくてチャンスが
少ないんだよね…
でも排卵日に会社が休みですごい運命
感じてテンション上がってさ〜
一人目の時もそうだったから前向きに
考えたりしてさ!
でもちゃんと次も頑張ろうねってゆって
くれて嬉しいな!!
来月排卵日が微妙な時期だけど前向きに
頑張ってく〜!家族みんな仲良くいたら
赤ちゃんきてくれるよね!お姉ちゃんも
待ってるよ!(06/15)

ミサ

仕事がら、身体を動かしっぱなしの毎日で落ち着かないお腹だけど、あなたが来てくれるのをパパと待ってますよ〜!一緒にたくさん遊ぼうね♡(06/15)

まゆゆ

パパとママは待ってるよ。ママのお腹においで。もお大丈夫だからね。
元気な姿をみせてね。(06/15)

こずえ

早くおいで〜。準備は万端だよ。こっちの世界はとても楽しいから安心しておいでね。優しいパパと、おおむね優しいママが待ってるよ〜!!(06/15)

みんみん

お兄ちゃんもお父さんも待ってるよ!早く抱っこしたいよ♪(06/15)

ほたる

この人との赤ちゃんがほしいと初めて思いました。準備はできました、安心してわたしたちのところにきてください。幸せになろうね。(06/15)

まり

うちの旦那様は、絶対いいパパになる。落っこちてきても、絶対受け止めてくれます。2人でも3人でも!
だからコウノトリさん、私たちの元へ赤ちゃんお願いします。
赤ちゃんを抱いて、嬉しそうなパパの顔を見たいんです。(06/15)

もちこ

周りの友達のもとにどんどんベビちゃん達が現れて、何で私達の元には来てくれないのかなって毎日考えるよ。ママとパパは早くあなたに会えることを心から待っているよ(*^_^*)
早く会いに来てね(06/14)

わたし

臭いはきついが葉酸始めました。赤ちゃんと早く会いたいな。(06/14)

ちい

じいちゃんにひ孫をみしてあげたいです!結婚式も終わったし、いつでもきていいからね★(06/14)

SkyAngel

待望の我が子をお空に還して半年が経ちます。何とか前向きに…と思いつつ、本当なら今頃オナカも大きくなっていたのだと、ふと涙する日もあります。
流産した翌月に購入したコウノトリキティはその月の排卵日頃にくちばしがとれて期待するもリセット。
この悲しみをこれから授かるであろうわが子への愛情にかえたいです。
コウノトリ様、どうかどうか大切な我が子が迷わずに私たちの元へ来られるように道案内お願いします。(06/14)

\ Pic Up /