e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.119(4月23日〜4月24日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.119)

ベビーシューズ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2013年/File.119(4月23日〜4月24日)

ゆか

赤ちゃん、いつきても大丈夫だよ。待ってるから早くおいで。コウノトリさん、私たちの赤ちゃんを連れてきて下さい。大切に育てますので、お願いします。(04/24)

non

あなたがお空に帰ってやっとお医者さんから言われてた期間が過ぎたよ。また、私達の元に来てくれるの待ってるよ。まだまだ、ダメな弱いお母さんだけど、今度はちゃんと元気に産んであなたに会いたいよ♡ それが、今のお母さんの頑張れる力。待ってるよ^^(04/24)

ともみ

ママとパパの元に
コウノトリさん赤ちゃんを
届けてください。
赤ちゃんができたら
私にはもう他になにもいりません。
お願いします。
大事に大事に育てます。
愛情いっぱいあげて
笑顔いっぱいの子に
誰からも愛される子に育てます。

コウノトリさん、お願いします。(04/24)

しーちゃん

前向きに頑張ります。赤ちゃんができますように。(04/24)

Aim

待っています。(04/24)

ようこ

コウノトリさんどうか私たちのもとに元気な赤ちゃんを運んできてください。よろしくお願いします。今度は無事に生まれてきてくれますように。体質改善頑張ります。(04/24)

いくまま

あなたのこと、たくさんの人が待ってます。パパもすごく楽しみに待ってるんだよ。とても優しいパパです*^^*ママもあなたがお腹の中に来てくれることたのしみなんだ^^☆幸せにする事約束するからママとパパに会いに来てね。・ω・。(04/24)

あやめ

いつでも、私達はあなたを迎える準備が出来てるよo(^-^)oひぃばぁちゃん、姪っ子達、みんな待ってます☆(04/24)

おぃちゃん

今、お腹にいるのかな?きっといるって信じてます!

安心して、ママのところにおいでね。
待ってるよー(^ν^)(04/24)

ふたり

パパもママも君に会いたいよ♪何度ダメで泣いたかな。どうにもならない気持ちに押し潰されて、立ち直れなくなりそうになって、でも、やっぱりあなたに会いたくて、また頑張ってるよ♪どうか、ママとパパのところに来てね♪(04/24)

なつき

なかなか授からなくて、毎月生理がくるたびに落ち込んだりもするけど、必ず妊娠できると信じて待ってます。私達夫婦にもいつか子供ができますように。。(04/23)

由夏

一生懸命頑張ってます!もう、準備は万端!今月こそお腹に来てねどこのお家にも負けないくらい、いーっぱい愛してあげるから、
早くおいでね!(04/23)

あき

パパママお兄ちゃんはあなたが来るのを待ち望んでいます!いつでも来て良いんだよ〜☆
早く会えるといいね♪

こうのとりさん、元気な赤ちゃんを連れてきてくださーい!(04/23)

りょん

去年の7月にお空に行ってしまったあなたへ。あの時は気持ちに余裕が無かったけれど、今は旦那さんととても穏やかに過ごしているよ。
早く会いたいな。みんな待ってるよ。
またお腹へ戻ってきてね。(04/23)

くみ

流産しなければ今8カ月目ぐらいです。妊娠してる同僚を見るのが正直つらいです。早く赤ちゃんが欲しいです。いつか我が子を抱ける日がくるならば、アナタにすごく会いたかったこと、あなたには兄弟がいたことを教えてあげたい(04/23)

\ Pic Up /