e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.500(12月23日〜12月24日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.500)

カタバミ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.500(12月23日〜12月24日)

ゆうリ

パパとママ、おじいちゃんおばあちゃんって沢山の人達が貴方が産まれてくるのを
楽しみにしているのよ?
貴方にピッタリの名前も用意してあるの。
元気でカワイイ貴方を抱ける事を
心から願っています。
性格はパパ。目はママに似るといいね!(12/24)

モイピー

ママのお腹にもどっておいでー。こうのとりさん、赤ちゃんお腹の中まで案内してあげて下さい。(12/24)

ぶんこ

いつもあなたが私達の元に来てくれた時のことを想像しています。想像するだけで、嬉しくて嬉しくて泣いてしまいます。家族みんなであなたが来てくれることを待ってるよーっ!(12/24)

りんご

二人目妊娠希望で毎日治療を頑張っています。期待しては駄目な結果が続くいていますが、くじけず前向きに頑張っていきます。早く良い結果が訪れますように。(12/24)

ななうみ

パパとママはあなたがまた来てくれることを楽しみに、辛い不妊治療も頑張っています♪じぃじとばぁばもあなたを抱くことを楽しみに待っているよ!いつでも待っています!(12/24)

ちびママ

7月このコーナーに投稿してから12月にコウノトリさんが愛しい我が子を運んできてくれました。しかし・・・
7週で5週ほどの胎嚢しか確認できず、流産宣告。

昨日、『ありがとぅ。もぅ出てきていいょ。またいつか戻っておいで。』お別れを告げたら
クリスマスイブの今日、出てきてくれました。
優しい子でした。
コウノトリさん、あの子が忘れ物を見つけたらまた私達のところへ帰してください。
笑顔であなたが帰ってくる日をパパと一緒に待ってるからね!(12/24)

チップ

みんな待ってるよ☆病院いかなきゃかな☆(12/24)

みゆう

パパが毎日ママのお腹を擦ってくれるよ。なんとなくあなたがいる気がして、今年は子供用のシャンパンを買ったよ!早く一緒にクリスマス過ごせたらいいな。ケーキもおもちゃも毎年用意するからね。(12/24)

まっきー

今年の5月に、ここに初めてメッセージを投稿!その月に妊娠しました!
病院通いをしてたので、本当に嬉しくて毎日1日中赤ちゃんの事を考えてました!
病院で、小さな小さな赤ちゃんの姿を見て、びっくり!
一卵性の双子ちゃんでした!!

でも、私が見てもはっきり分かる2人の大きさの違い。
いっきに不安になり、先生の話を聞くと、、、
一人はダメでしたって。
2日後2人とも育たず、流産。。

悲しくて、悲しくて、一人でたくさん泣きました。

一番喜んでくれた、旦那さんに、赤ちゃん頑張ってくれたから、もう泣くのは止めよう!って励まされ、、 それから、気分転換にパートを始めたり、
積極的に外に出たりと、ストレスを溜めないように過ごして5カ月。

周りの友達のおめでたや、出産報告が最近重なり、やっぱり、私達にも可愛い天使が欲しいと気持ちが大きくなり今月から、基礎体温を再開しました!

未来の赤ちゃん
ママとパパはあなたに会える日まで絶対に諦めません!
天国の双子ちゃんが見守ってくれてるので、いつ授かっても、あなたと一緒に成長していく、自信はあります!
誰よりも大切に守るから、早く来てね!(12/24)

うめうめ

毎日祈っています。早く赤ちゃんに会いたいな。お兄ちゃんも待っているよ。(12/24)

TAIYO。

私の大切な人。太陽のような人なんだ。ねぇ、未来のbowや。貴方には、こんな太陽みたいなパパと太陽を必要とするひまわりの私の元に来て欲しい。。傍にいて、無いものを補いあえる家族にならろう。早くおいで。待ってるよ。(12/24)

まゆみ

早くまた戻って来てね。☆じーじバーバパパもママも待ってるよ!(12/24)

まりこ

こうのとりさん、私達、家族のもとに、一日でも早く、赤ちゃんを届けて下さい。パパもお兄ちゃんも、すごく優しいよ。ママは、頼りないところがあるけれど、あなたを大切に大切にします。早くあなたに、会いたいな。(12/24)

さおり

ママとパパはもちろん大好きな仲間もみーんな会いたがってるよ(^^)
毎日笑いでいっぱいで
明るくて楽しいおうちで
待ってるからね(^^)(12/24)

aya.ryo

ベビチャン待ちをし始めて2年
ママとパパはあなたのコトをず〜っと待ってるよ!
ゆっくりでいいからいつかママとパパの所に来てね(*^▽^*)(12/23)

\ Pic Up /