e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.487(12月10日〜12月11日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.487)

神社
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.487(12月10日〜12月11日)

ちゃちゃ

生理不順で妊娠しやすい時期が全くわからなち。通院しても医師にも難しいみたい。だけど、かならずベビチャンに会えると信じています♪小さな大切な命がママのお腹に宿りますように♪待ってるからね(12/11)

ルナ

来年の体外の前に何もしないのは何だか落ち着かなくて人工授精してみた。先月と今月限定トライ期間。

授かる可能性はとても低いってわかってたけど、先月久しぶりにワクワクしました。 先月は授かることができなかったけど、最近感じることのなかった自分の体に生命が宿るかもしれないって感じられるのはとっても幸せな気持ちになったよ。

あなたが本当に私のお腹にきてくれたら、あなたが私達の子どもに生まれてきてくれたら私、幸せすぎて気絶しちゃうかも(笑)

でも大丈夫!もう心の準備はできてます。
夫も私もあなたの事を全力で守り、愛して一緒に成長し、生きていくって約束します。
この気持ちがあなたに届きますように。(12/11)

さぁ☆

…今月もリセット。。。体調が悪かったから嫌だったのかなぁ?ごめんね。

でも今から体調を整えて準備してるから!いつでも待ってますよ♪
パパも早く来て欲しいって言ってるよ♪
早く我が家で楽しい思い出を作ろうね!!

本当に、本当に…こうのとりさん、宜しくお願いします。(12/11)

ねぷ

結婚してちょうど2年。そろそろ私たちのところにかわいい赤ちゃん、来てほしいな…
私も病院通い頑張るから、早く来てね〜!待ってます。(12/11)

まり

あなたを待って、もう4年…早く抱きしめたい…
ずっとずっと待ってるからね!(12/11)

ゆきにやん

焦らずにね!とまわりにいわれてもやっぱり一日も早くあなたに会いたいです。
コウノトリさん道に迷ってる途中かな?

早く大好きな主人に
抱かせてあげたいです(´・ω・`)
コウノトリさんよろしくお願いします!!(12/11)

ゆみこ

3ヵ月前、あなたのおばあちゃんが天国に行きました。おばあちゃんとお空で会えたかな?
あなたと会うことを凄く楽しみにしていました。
あなたのおじいちゃんは小さい子を見ると嬉しそうに笑います。
パパも早く赤ちゃん出来ないかな?うちにはまだ来ないかなぁ?って言いながら楽しみにしてます。

ママはずっとパパの事が大好きで、夢はパパのお嫁さんになる事でした。
その夢が叶ったから、次はあなたと3人で沢山いろんな所にお出かけしたいな。
パパもおじいちゃんもみんなあなたに会えるのを楽しみにしてるよ。
いつでもお空から降りてきていいからね!
ママも頑張るからさ。
一緒に沢山の楽しい事をしようね。(12/11)

かやあ

昨日は命日…。
4カ月たった今でも
忘れてないよ。
またお腹の中に戻って来てね。(12/11)

さち

大好きな旦那さまとの赤ちゃんが欲しいです!結婚してから二年が過ぎましたが
いつかかわいい赤ちゃんを授かれる日まで
諦めずに前向きにがんばります!いつでも赤ちゃんがやってこれるように
気長に準備したいとおもいます(12/10)

こちこち。

周りの友達や知り合いが妊娠した。と話を聞くたんび何で私だけ赤ちゃんできないの…
なんで、なんで…と
毎月泣いて旦那に当たって…の繰り返し。
でも諦めないでがんばりたい!!
みんなのように可愛い我が子を
産んで抱いて育てたいです。(12/10)

りえママ

二人の赤ちゃんをお空に還しました。
二人の赤ちゃんには私の身体のせいで天使になりました。
とっても苦しかったです。
でも命をかけて私の体質を教えてくれた赤ちゃんたち。

本当にありがとうって伝えたいです。
わたしをママとして選んでくれて。
どうかまた戻ってきて欲しい。
ママとパパは待ってるよ!!(^^)
早く来てね♪(12/10)

あさ

パパもママもあなたを待っています。家族みんなで過ごす幸せな日々を考えながら頑張るね!早くあなたを抱っこできますように。(12/10)

リエコ

ママになりたいです。みんなで待ってるから安心して来て下さい。(12/10)

mhchan

わたしの所にもコウノトリさんが早く早く来ますように。お願いします!(12/10)

よっち

冷えは良くないと聞いたので腹巻きし始めました。葉酸、ルイボスティーは飲んでます。
旦那さんをパパにしてあげたいので、どうか授かりますように♪(12/10)

\ Pic Up /