e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.458(11月16日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.458)

カタバミ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.458(11月16日)

エミリー

結婚してすぐにでも赤ちゃん欲しかったよ。おじいちゃんたちをしっかり天国にお見送りできたから、もういつでも私たちのところにきてね。

先祖が教えてくれた大切なこと、たくさん教えてあげたいな。
一緒に楽しいことたくさんしたいな。(11/16)

きみ

いつでも準備万端で、のんびり待ってるよ。
こうのとりさん!かわいい赤ちゃん連れてきてください<(__)>(11/16)

あぼんぬ

7月に流産。3回生理を見送り、今月から頑張ってます。産んであげれなかった赤ちゃん、ママとパパは一生忘れないよ。元気になって戻っておいで。今度は必ず守ってみせるよ。早く会いたいな。(11/16)

あひるん

リセットするたびに病院に通って正直めちゃ辛いけど、早く私たちの天使をこの手で抱きしめたいから、準備は出来てるから間違えないで早くおいでね。もぅ来てたらもっと嬉しいけど… 諦めないで頑張るから!パパとママは両手を広げて待ってるよ。(11/16)

☆まりたけちゃん☆

コウノトリさん、どうか私達夫婦のもとに玉のようなあかちゃんを授けて下さい。ふたりとも首を長くして楽しみにまってます☆みんなはやくあなたに会いたいです♪(11/16)

サキママ

お姉ちゃんもパパもママも待ってるよ
そろそろこっちにおいで〜(11/16)

おそさん

一人目が来てくれる前に、子宮外妊娠した時、もう赤ちゃんは来てくれないのかなっていうストレスで、何回か胃炎になったりしました。 でも、それから9ヶ月して、赤ちゃんは戻ってきてくれました。 もうその子も一歳、本当にかわいくて、幸せです。

お空の上で、行きたいお家を探してる赤ちゃん!! 私は、小さい事でじたばたしたり、心配性だったりするけど、あなたが私達家族を選んでくれたら、全力であなたを愛することは約束できるよ。

お父さんも、優しくて頼りがいのある人。あなたを全力で守ってくれるよ。 そして、お兄ちゃんもあなたを待ってるよ。 兄弟一緒に、仲良く、時にはケンカもしながら成長していけるよ。

待ってるから、迷わないように、しっかりお母さんのお腹に入ってきてね。 あなたに逢えるのを、心待ちにしています。(11/16)

みーまま

今日が排卵予定日です。 この前の流産から半年以上たち、毎日お空に向かってお話しするのも当たり前になってきました。

みーはおねぇちゃんになる準備は万端。
宿題もちゃんとやれるようになったよ。
また、ママのところにきてくれませんか??
みーんなで待ってます。(11/16)

みちこ

どんな状況でも、確信、自信、希望をもって、 愛する旦那との赤ちゃんを心待ちにしています!(11/16)

みちろる

コウノトリさん、赤ちゃん授からせて下さい。 高齢だけど、もう1人育ててみたいです。(11/16)

ケイ

産婦人科を眺めては、お腹を大事にしながら通院する姿を想像しています!早く父母にも孫をだっこさてあげたいなぁ。(11/16)

あすきち

あなたに会いたい気持ちが日に日に増していってるよ☆ パパは、すごく子ども大好きで優しいから、あなたがきたときすごく可愛がってくれると思うし、私も子どもが好きだからあなたがきたらすごく可愛がるし、あなやのこと2人で守っていくから安心して私のお腹にきてね☆(11/16)

わたる&りょうこ

早く、天使の笑顔が見たくて見たくてたまりません。
キミのパパとママは首をなが〜くして待ってるよ!
コウノトリさんよろしくお願いします!!(11/16)

チエ

みんなが、あなたに会いたくているから。ママも頑張るから、出ておいで。待ってるよ。(11/16)

まゆみ

今はまだまだ未熟な私だけど昔から家族という存在に憧れがありました。 私も早く、お父さんお母さんそして大切な赤ちゃんがいる生活をおくりたいです。 絶対幸せにするから!私たちのところに来てください!未熟なりに笑顔の絶えない家族にするよ!(11/16)

\ Pic Up /