e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.177(4月23日〜4月24日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.177)

赤富士
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.177(4月23日〜4月24日)

おり

今回も生理きちゃった・・・。パパ、ママ仲良く待ってるからね。いつでもおいで〜。パパも君が来てくれるの楽しみにしてるよ!(4/24)

かなこ

もうすぐ会えるの、めっちゃくちゃ楽しみにしてるよ!コウノトリさん、また来てね。(4/24)

とも

我が家の未来のBabyちゃんは、恥ずかしがりやさん??もういいよ。かくれんぼしないで出ておいで。パパとママと一緒にあーそぼっ!!(4/24)

ミニー

毎日仕事つらいけど、あなたに会うために、パパと2人でがんばってるよ。早くこの手であなたを抱きしめたい。たくさん抱きしめたい。待ってます。(4/24)

コヤ

娘ちゃんが「お姉ちゃんになりたい〜っ」と言ってくれてるので早く赤ちゃんが私達の家族の所に来てくれますように。賑やかで幸せな毎日を一緒に過ごせるのを楽しみにしてるよ〜っ!(4/24)

みぃ

先週、卵管造影をしました。先生に問題なさそうだねーと言われ、血液検査の結果も異常無しと言って貰えました。

早く私達夫婦の所に可愛い赤ちゃんが来てくれますように。楽しみにしてるから早く来てね。(4/23)

あやり

いつもいつも考えています。体の変化にも敏感になりすぎて・・・。考えすぎない方がいいと言いますが、無理です。とっても欲しいから!!

早くここにいるパパとママを選んでやって来てください。待ってるよ。(4/23)

ぴよこ

付き合って1年と4ヶ月、まだまだ私達にコウノトリはやってきません。そろそろ私の元にコウノトリがきてくれてもええのでは?将来の旦那様と2人でいつでも待ってるよ。

神様コウノトリ様どうか私達の元に赤ちゃんを!(4/23)

i k *

今月もだめでした。結婚してすぐに赤ちゃんできて幸せそうな友達がうらやましくなっちゃう・・素直におめでとうと言いたいのに嫌な性格だなあ。

内面も磨いていいママになれるようにがんばるからうちにも早く来てね!パパもママも待ってるよー。(4/23)

ひいママ

お空にいる私の赤ちゃんは、どうやら勇気がなくて1人で降りる事がなかなかできないみたいです。コウノトリさん、私の赤ちゃんの所に行って私達夫婦の元へ降りる手助けをしていただけませんか?

赤ちゃんに会える日を心から楽しみに待っています!(4/23)

なゆそる

毎日家事に仕事に子育てに大変だけど、やっぱり子どもが可愛くて可愛くて。ママのお腹に赤ちゃんがはやく来てくれますように!(4/23)

めりぽ

赤ちゃんを待って8ヶ月。なんだか出口のないトンネルを歩いてるようで辛い日々が続いています。それでも前を向いていくしかない。

妊娠できますよ、という先生の言葉を信じて、私達のかわいい子供を授かれる時を旦那さんと一緒に待とうと思います。私達のところへ生まれて来たら、いっぱい2人の愛情注いで育てます。

でも欲を言えば私をとても可愛がってくれた祖父母にも私達の子を抱かせてあげたい。きっとあなたは希望の光。どうかもうすぐ授かれますように。(4/23)

べーちゃん

赤ちゃん、早く会いに来てね!やさしいパパとママ、3歳のお兄ちゃんが待ってるよ。(4/23)

しそママ

昨年末、お空へ行った子。パパとママはまた逢えるのを待っているからね。(4/23)

まぁちむ

ずっと、4年間パパとお仕事頑張ってあなたが来るのを待ってます。パパと2人であなたをいっぱい愛してあげたいから、安心して、来てね。早く会いたいな。待ってるよ。(4/23)

\ Pic Up /