e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.70(6月26日〜6月28日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.70)

ベビーシューズ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.70(6月26日〜6月28日)

なな

一度悲しみを経験して、赤ちゃんを授かり元気に産むことは本当に奇跡なんだなと思い知りました。 パパもママも、またお腹に帰ってきてくれる日を待っています。 おじいちゃんもおばあちゃんも、み〜んな待ってますよ。コウノトリさん、必ず幸せにするから、どうか元気な赤ちゃんを授けて下さい。(6/28)

チビママ

10年待ったよ。 それまでに、いっぱいパパと喧嘩したりもしたけど貴女が来ても大丈夫なくらいに二人とも成長してるから。 安心して来てね(6/28)

のりたん

今日、本当はあなたに会えるはずだった日。 会いたかったな。 会えなかったけど、会いにきてくれてありがとう。 つい最近、仕事で大変なことがあったんだけど、 そのおかげで少し強くなれたよ。 逃げようと思うから、不安になるんだよね。 何があっても受け止める強い気持ちのママになったよ。今度は安心しておいでね。待ってるよ。(6/28)

Rina

今までは、自分の為に妊娠したいと思っていました。面目がたつ。みたいな・・・・正直、今の私の甘さでは子育て出来ない気もしたり・・・でも、もっとしっかりして、私のもとに来ても良いと思えるように頑張ります。だから、その時がきたら、どうか私たちのところに来てくださいね。待ってます。(6/27)

かふぇずき

2日前に、胚移植で4個の受精卵ちゃんを迎えにいってきました。なかなか迎えにいけなくてごめんね。ママの お腹温かくて気持ちいいでしょ。4人ともママのお腹に宿って大丈夫ですよ。ママ・パパはもちろんのこと、じいちゃん・ばあちゃん・おじちゃん・おばちゃんもいとこも待ちに待っていますよ。みんな優しいよ。いっぱい抱っこしてあげるよ。たくさん遊ぼうよ。(6/27)

みーこ

友達の赤ちゃんが産まれる度に嬉しさと悲しさが押し寄せてきます。心から祝福してあげたいのに...。 あなたが私のもとにも来てくれる日を楽しみに待ってるよ!(6/27)

ぽんちき

お父さんはとっても優しい人です。 お母さんはお腹のベッドをふかふかにして待ってるよ。 わんこのそらちゃんはきっとあなたの良いお友達になってくれるでしょう。 準備できたよ!いつでもおいで! コウノトリさん、私達の可愛いベビーをどうかこの手に抱かせてください。お願いします!(6/27)

ビスラスママ

ベビチャン待ち10ヶ月!不妊専門クリニックですべての検査もしてもらい、卵管造影もしました。まだかな?ベビチャン。パパもママもベビチャンのお兄チャンになるチワワのビスコとラスクも皆待ってるよ!! 来月、仕事をやめるから通院も楽になるし、心穏やかにベビチャンを待ってるからね。早くパパとママの所へ来てね☆もう名前も決めてあるんだから♪(6/27)

りょうはは

お空へ帰ってしまった赤ちゃん、忘れ物が見つかったら、はやくお父さん・お母さんのところへ戻っておいでね。ずっと待ってるよ。(6/27)

かぼちゃ

もうそろそろ来てくれてもいいんじゃないかな? もうすぐ5年。早く来てね〜。 私たちに会いに来てくれてありがとう。 胸に抱かせてくれてありがとう。(6/27)

はちとりす

早く楽しい我が家においで!あなたのパパになる人はとっても心が温かくて優しい人だよ☆ ママになる私は・・・修行させていただきます(汗)。とにかく一緒にENJOYしようよ!あなたを全力で守ります!(6/26)

うさぎ

彼と頑張ってます、どうか大好きな彼の赤ちゃんが早く授かりますように願いをかなえてください。彼と頑張ってますこうのとりさんどうか彼の子供授けてください 彼の子供が生みたいです。(6/27)

やっちん

パパに出会ったのはもう十数年まえ。 まだ、上京したばかりの大学生だったけど、 会った時からパパはこの人だと思ったんだよ。 いっしょに、山下公園におさんぽに行ける日を楽しみに待っています。(6/26)

キク

待ってるよ。早くおいで。 楽しいよ。 お母さん、がんばるからね。(6/26)

れいこ

早くあなたの顔が見たいです。あなたを抱っこしたい。 あなたに会える日を待ってるからね。(6/26)

\ Pic Up /