去年、繋留流産でかなしいお別れをしてからなかなか妊娠しないことに焦り、私はもう出来ないのかなと思うときがあります。
贅沢は言いません。健康な子供をどうか私と旦那さんに授けてください。
両家のじいじ、ばあばも早く来てくれるのを願っています。(11/16)
8月に初めての妊娠反応が出て喜んだのも束の間、最終的には子宮外妊娠の流産という残念な結果に。。
ようやく体調も回復し、次に挑戦できる周期になったので、今度こそ、元気な赤ちゃんを妊娠、出産できるよう、頑張ります!!
このサイトを見ている皆さん、一緒に頑張りましょう!!!(o^^o)(11/15)
タイミング取るも1年かすりもせず。
病院では旦那さんは何も悪くない私が99.5%原因と言われ本当につらいけど諦めずに取り組んでます。 子宮せんきん症とチョコレートのうほうの疑いがある私年齢も40となり始めて病院へ先生は凄くきついけど赤ちゃん欲しいので頑張ります!! 私もママになりたい!!!(11/15)早くあなたに会いたいなパパもママもお兄ちゃんもトラも楽しみにしてるよ。お兄ちゃんともトラとも仲良くしてほしいな(11/15)
結婚11年目。やっと会えると思ってたけど、あなたの顔を見ることができませんでした。少しの間でも母の気持ちになれた事、ならせてくれた事ありがとう。のんびり屋さんなのかな。
色々あるけど、諦めず待ってます。あなたを迎え入れてくれる家族、友達、父母、みんなあなたと会える日を心待ちにしてますよ♡(11/14)
もう2歳になりました!家族皆で待ってるよ!赤ちゃんいつでもおいでね!(11/13)
妊活中にまさかの病気発見になってしまったけど、ママは諦めないよ。諦めずに頑張るから、早くママのもとにやってきてね。みんなで待ってるよ。(11/12)
赤ちゃん早くウチに来てね。待ってるよ(11/10)
私の赤ちゃんに早く会いたいよ!(11/10)
お兄ちゃんはとーっても優しい優しいよ。妹ちゃん弟くんがお腹に来てくれるのをパパとママは
心待ちにしているよ。
どんな状況でも守ってみせるからね、必ず幸せにしてみせるから
お腹においで。ママは焦ってもんもんとしちゃうけど
笑顔いっぱいの家族になるからね!
いつでもお腹に来てください!待ってるよ!(11/01)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中のパパ
妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか
妊婦健診記録
妊娠判定から出産まで、1人の妊婦健診の様子を紹介
授乳の方法
赤ちゃんだって最初はおっぱいを飲むことがヘタクソ
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
妊娠中ののつわり
実に妊婦さんの8割程度の人が体験する「つわり」について