e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2018年/File.40(7月27日~8月4日)

届けコウノトリまで!(2018年/File.40)

木村さん

2018年/File.40(7月27日~8月4日)

とも

焦る気持ちを抑えるのが大変な位、君を待っているよ。たった一人の大切な命を守れるような、強い強い母親になるからね。君を、待っているよ。(08/04)

もよこ

たくさんの検査や手術・治療を乗り越えて、あなたのパパとママは準備万端です!あなたを望むまで時間がかかってしまったこと、ごめんなさい。
待ってます。
もういつでも大丈夫よ~おいで~☆彡(08/03)

メロンちゃん

可愛い赤ちゃんとご縁がありますように、、。待ってるよ!(08/02)

おり

早く会いたい。会えたらパパママと幸せになろうね。(07/30)

ゆきちん

お姉ちゃんが、妹に会いたいよーって言ってます。パパもママもお姉ちゃんも、あなたが来てくれるの、とっても楽しみに待っています。楽しいこと、たくさんしよう。ママも、早くあなたに会いたいです(07/29)

たこさん

頼りないパパとママだけど、あなたを迎える準備は整ってます!お調子者のお兄ちゃんもいるよ♩元気においで(^ω^)待ってるよ!(07/28)

とも

コウノトリさんお忙しいでしょうが、我が家にも健康で元気な赤ちゃんを運んでください。
赤ちゃん
この手で抱きしめられるのを楽しみにしてるね!(07/28)

かおり

旦那さんのことが大好き。旦那さんも私のことが大好き。
大好き同士のパパとママの子になれば、たくさん愛をあげられるし、毎日がきっと幸せだよ。

だから、早くママのお腹においでね。(07/27)

にゃーちゃん

あなたを待ち続けて8ヶ月。いつでも私達夫婦の元にやってきてね。待ってます。(07/27)

りりこまま

子宮奇形だけど片側卵巣無いけど、どうか新しい命が私のお腹に来てくれますように。(07/27)

\ Pic Up /