アンケート投稿も募集中!

届けコウノトリまで!

2017年/File.88(5月7日~5月10日)

こうのとり 顔ちぴ

毎月楽しみに待っています!いつでも来れるように準備してます!
頑張ります!(05/10)

 
顔みこ

大好きな主人との可愛い我が子を授かりたいです。どんなに辛い悪阻や育児にも耐え、頑張ります、どうか私達の元へ来てください。
待っています。(05/09)

 
顔あおいママ

前回は場所を間違えちゃったけど、次こそ正しい場所に来てね。パパママお兄ちゃん、みんなあなたを待ってるよ。(05/09)

 
顔せい

この腹痛が妊娠のせいであって欲しいな。(05/09)

 
顔かーこ

結婚式もハネムーンも無事終わったよ。お待たせしてごめんね。
ベビーシューズも用意してるよー。
安心して私たちの元へ来てね♪(05/09)

 
顔あおい

パパとママとお兄ちゃんで、新しい家族が増える日が来るまで皆で仲良く待ってます。どうかどうか早く私達のもとにやって来てくれますように。お願いします。(05/08)

 
顔ごんちゅー

今まで散々渋ってきたけど、もう迎える準備万端だから安心して!家族みんなで待ってます。お兄ちゃんも早くあなたと遊びたいって^^会える日を楽しみにしてます。(05/08)

 
顔ゆいと

パパとママとお兄ちゃん、みんなであなたに会えることをとても楽しみにしているよ。早く会いたいな。(05/07)

 
顔さらまま

パパもママもお姉ちゃんも、あなたが来てくれることを心待ちにしています。お姉ちゃんは赤ちゃん大好きで、お世話するのをとても楽しみにしてるよ。オムツ替えてミルクをあげたいんだって。

早くママのお腹にきてね。待ってるよ。(05/07)

 
顔はるんぱ

二人目妊活して二年経ちます。子どもが友達の妹をかわいい!と言ってあやす姿に涙がでることも。なかなか兄弟ができなくてごめんね…

でも、最近「おかあさんのお腹に男の子くるよ、うれしいなぁ」といってくれました。ゴールの見えない毎日ですが、また頑張ろう!と思えました。(05/07)