e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.134(9月1日~9月4日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.134)

ざくろ

2017年/File.134(9月1日~9月4日)

あいこ

早く大好きな旦那様に赤ちゃんを抱かせてあげたいです。妊活を始めて1年と2ヶ月。子宝に良いと聞く神社にも沢山行きました。

おみくじには焦ってはダメとほぼ毎回書いてありました。そう言われても焦ってしまう自分もいるのですが、いつか必ず来てくれると信じています。(09/04)

もも

ハネムーン帰国の翌月に出来た小さな命がお空へ帰ってしまってから1年半、私たち夫婦の元へいつかまた帰って来て欲しいな。大好きな旦那さんの赤ちゃんを抱っこできる日が楽しみです☆(09/04)

ちゃいぴー

早く会いたいな!あなたに会えるのを楽しみに待ってるね!(09/03)

まゆ

あなたをいつでも待っています。いつか来てくれる
そう信じて、今までもこれからも過ごしています。

諦めたりしないよ。
辛くて挫けそうになっても、何度だって立ち上がるよ。
だってあなたに会いたいから。

家族みんな、毎日できる限り笑顔で過ごすよ。
あなたに、来たい!と思ってもらえる母になれるように。
素敵なお兄ちゃんもいるよ!

みんな、みんな、待っています。(09/03)

むつご

旦那さんも私も結婚したらすぐに赤ちゃんができると思っていました。でもなかなか授からず1年が経ちました。赤ちゃんを授かる事は本当に奇跡だなって今強く感じています。

どうか私達夫婦の赤ちゃんを授かることができますように。(09/02)

まい

不妊治療を始めて手術したり注射は怖いけど
会えると思ったら痛みも大丈夫!!
いつかきっとかわいいベビちゃんに会えますよーに。

まってます。ママはここだよーー!!(09/02)

あみ

毎月毎月待っています。早く会いたい我が子に!!今度はお空にいかないで、産まれてきてください。コウノトリさんどうか赤ちゃんが授り今度こそはこの手で抱っこをさせて下さい。

何があっても大事にします!(09/02)

きよ

もう少しで39歳。不妊治療再開します。
早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように。
不妊治療出口のないトンネルで辛いけどあなたに逢える日を願ってます。(09/01)

みほ

毎日サプリメントのんで体が冷えないよう腹巻と靴下はいて
いつでも来れる準備はしていますよ☆
優しいお兄ちゃんもあなたを待っています。
早くおいでね♪

コウノトリさん
よろしくおねがします☆(09/01)

ぽんきち

まわりはどんどん妊娠していくのに自分だけ取り残された気がして辛いです。まだ見ぬ赤ちゃん、早くお父さんお母さんのところにおいで。
みんなで待ってるよ。(09/01)

\ Pic Up /