e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.128(8月14日~8月19日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.128)

ご利益のある桃

2017年/File.128(8月14日~8月19日)

ゆみちゃん

不妊治療して、今は自然に任せてる状態です。
いつか、この手で我が子を
抱いて幸せを感じたいです。
いや、感じる!(08/19)

さとみ

どうかお願いします!コウノトリさん、私たち家族に三人目の赤ちゃんを授けてください!今月妊娠していますように☆ミ(08/19)

りんご

第二子妊娠希望です。友達が、次々と妊娠し、そのことを素直に喜べない自分が嫌です…。旦那は、2人目に対してあまり乗り気ではないみたい。。

だけど、私は、長男に、妹か弟をプレゼントしてあげたい。兄弟で助け合えると思うし、絶対楽しいはず!赤ちゃんを見たらどんな反応をするかな?!

あなたをずっと待っています。(08/19)

りな

あなたを待っています。(08/19)

かなこ

結婚してから今年で6年目。もうできないのかなと諦めていましたがやっぱり赤ちゃんは欲しいです。

周りから慰められたり励まされたり体験談を教えてもらうような事も減ったので今ではプレッシャーもあまりありません。

しかし里帰りして甥や姪を見ていざ一人になると理由は分かりませんが涙が出ます。

元気で可愛い赤ちゃんを授かれますように。(08/17)

ペンギン

ママもパパも今か今かとあなたを待ってるよ!あなたがきてくれる準備もできてるからね。
絶対幸せにするよー。

会えるの楽しみにしてるからね。早くおいでねー!待ってるよ!(08/17)

とも

1年半前にお空に帰ってしまった赤ちゃん。お母さんもお父さんも、ちょっとやんちゃなお兄ちゃんもずーっとあなたを待ってるよ!
会いたいなぁ。

あなたに会えると信じて治療もがんばるからね。
いつでもお腹に戻って来ていいからね~!(08/16)

だいちゃん

流産してからもう少しで2年が経とうとしています。私はもうすぐ24歳で旦那は次42歳。

まだ1人も授かっていないから、と焦った気持ちと戦ってきたけれど、絶対に元気な我が子に会えると信じています。

今まで沢山泣いて旦那とも上手くいかなくなり喧嘩もしてきたけど、今は1番私の気持ちを理解してくれる大切なパートナー。そんな主人の喜ぶ顔が見たい。

2人で育児を楽しめる日がきっとやってきます!(08/15)

さき

もう、そろそろ、ママのお腹に、おいで。赤ちゃん、待っているよ。(08/14)

ミウちゃん

早く、ママ、パパ待っているから赤ちゃん来てね。(08/14)

\ Pic Up /