e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.71(4月1日~4月2日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.71)

神社

2016年/File.71(4月1日~4月2日)

milky

君はママに似て恥ずかしがり屋なのかな?恥ずかしがらずにそろそろおいで!
パパもママもあなたのこと待ってるよ!
パパは心も体も大きくて、あったかいよ☆(04/02)

ちか

ずっと待っててくれてありがとう。もういつでも来ても大丈夫だよ。ママもパパも楽しみに待ってるからね。早く会いたいよー!(04/02)

サクタロウのママ

第2子を希望してから、もうすぐ4年。お兄ちゃんは4月から幼稚園に入園します。
フルタイムの仕事と、慣れない育児で無我夢中で走ってきたけど、ここでようやく心に余裕が生まれてきたよ。
だから、いつでも我が家においで。

待ってるよ!(04/02)

まぁちゃん

コウノトリが来るのを待ち続けて5ヶ月。
卵管造影をして今月で2ヶ月目

ベビーちゃん
もう来てもいいんだよ?
2人とも貴方をずーと待ってるよ!!(04/02)

きい

ちゃんとパパとママのこと、お空からみててくれてありがとう!相変わらずだけど、これでもパパも思いやりをもって頑張ってくれています。
2人で仲良く待ってるよー!(04/02)

ひの

コウノトリさんお願いします我が家に可愛い元気な赤ちゃんを授けてください(04/02)

シェリー

早くかわいいあなたに会いたいな。次こそは会えるかな。頑張って自己注射も打っているよ。
我が家は大人気で、抽選が長引いているのかなぁ。

パパもママもいつでも準備は出来ているよ!
笑いと愛情いっぱいのお家だよ。

どうか、私たちのところに来てね。
コウノトリさん、お願いします!(04/02)

ゆうこ

是非我が家にも大切な赤ちゃんが来ますように、コウノトリさんお願いいたします!(04/02)

たんたん

自然にできたらイイねと旦那と言っていてもやっぱりできていて欲しいな。できていますように❗(04/02)

たんたん

自然にできたらイイねと旦那と言っていてもやっぱりできていて欲しいと思っちゃう。できてるといいなぁ。(04/02)

ラテラテ

どうか、どうか私たち家族のところに来て下さいあたなを抱きたい!抱きしめたい!そんな願いが日に日に増すばかり!
どうか…あなたを授かりたい!(04/02)

ボルドー

旦那さんとの子供が欲しいです。年齢はかなりの高齢だけど諦めたくありません!どうか私達夫婦に幸せな宝物が舞い込んできますように…(04/02)

れん

あなたが居なくなって半年以上経ちました。ママはあなたがお腹に居てくれたことを忘れた事はありません。きっと忘れ物を取りに戻ったんだよね?ママに似てせっかちだから、、(笑)

ママもパパもあなたにまた会えるのを楽しみにしています。早く3人で笑ってお出掛けする日が来るといいな♪待ってるね、、♪(04/02)

ちぼ

はやく旦那さんに赤ちゃんできたよ!って伝えて喜ぶ顔がみたいです。旦那さんをパパにしてあげたい!
あと待ち望んでいる両親や義母を喜ばせたいな!

何よりお母さんになって幸せな家族を築いていきたいです。(04/01)

いちご

毎日忙しく過ごしているから、決してあなたにとっていい環境かどうかはわからないけど、あなたが私たち家族のところに来てくれるのを家族みんなで待っています。

お兄ちゃんもあなたに会えるのを楽しみにしています。
これからみんなで、たくさん楽しいことしましょうね。(04/01)

\ Pic Up /