e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.69(3月27日~3月30日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.69)

赤富士

2016年/File.69(3月27日~3月30日)

おゆか

あなたに会えるのを楽しみにしています。パパも、ママも頑張るからね。(03/30)

25

ほんとにほんとに心の底から赤ちゃんが欲しい。家族が増えて家族になりたい。!(03/30)

ちみぴち

何度もコウノトリさんにお手紙書いては、撃沈。焦る気持ちがいけないのかな。来週AIH3回目を受けてくるよ。

出来る限りのことはやろうと思うよ。あなたたちに会いたくて会いたくて。

パパも同じ気持ちで、頑張ってるよ。今度こそわが家においで~。(03/30)

きょん

コウノトリさん、私たちの元にお届け物をしてくれますように。あなたは恥ずかしがり屋さんなのかな?
お父さんもお母さんもいつ来てもいいように準備して待ってるよ。
おじいちゃんおばあちゃんも絶対喜んでくれるよ。

あなたが来てくれるの待ってるよ♡(03/29)

ちゃこ

不妊治療三年目。心が折れそうな時もあるけど、きっと私たちの所にも授かる日がくると信じてるょ!
いつでも準備はできてるからね。(03/29)

まちゃ

自然妊娠は難しいかもしれないと言われ、AMHの結果、体外を勧められ、今期初めての人工授精をゴナールエフ注を使用し行いました。簡単なはずの人工授精のはずが、子宮口の入口が屈曲していて、難しいとの事で、痛みに堪えながら、結構出血も続きました。

辛い不妊治療も赤ちゃんが来てくれる事だけを支えに頑張れているような気がします。

今、ママにしがみつこうと頑張ってくれているの分かるよ(*^_^*)
パパもジジもババもみんなあなたが来てくれる事を楽しみに待っているよ!

だから心配しないで!!私達を選んで来てくれたら、私達はみんなであなたを幸せにするからね!
どうか、パパとママを見つけてね!!
楽しみに待ってるからね!(03/29)

りんご

子宝の神社に行って拝んできたよ。嫌いな運動も頑張る、嫌いな野菜も食べる。前向きに楽しく
夫婦仲良く思い合って生きるから、
私達元気な赤ちゃん待ってるよ。(03/28)

ちひろmama

お空にいる二人の天使ちゃんママに似てあわてんぼうで忘れんぼうだったのかな?
きっとまた帰ってきてくれるよね!!
それまでパパとお兄ちゃんと一緒に笑顔で過ごしているからね!
いつでも帰っておいでね。次こそは無事に元気に産んであげるから!!

コウノトリさん!愛情いっぱいで育てますので、私たちの元へ連れてきてください!
お願いします!!(03/28)

テッド

今月から婦人科デビューしました!職場のみなさんや先輩の協力もあって通院する決心がつきました!薬の投薬も始まり、これから長いおつきあいになると思うけど一緒に頑張ろうね(03/28)

るみ

はじめまして。只今妊活中です。
焦りは禁物とも思いながらも心のどこかで
焦ってしまって…

今日生理がきてかなりショックです。
早く会いたいです。
コウノトリさーん、お願いします。(03/28)

さなえ

私は絶対にこの周期で妊娠します!そして元気でかわいい赤ちゃんを産みます!
赤ちゃんを迎えて今よりもっと幸せな家族になります!(03/28)

ちか

近所の産婦人科に一年、不妊専門に通って1ヶ月。
仕事の合間をぬって卵ちゃんの具合を見ながらでとても大変だけど、早く私のお腹に宿ってくれるように頑張る!
早く会えます様に!(03/28)

ぱやこ

流産から1年と2ヶ月、流産後の1年はホントにホントに精神的に苦しかった…でも1年経った頃、旦那さんと話し合って自分達の出来ることを焦らずゆっくり(気持ちを)とやって行こうと話し合いました。

不妊治療専門の病院にも通いはじめて少し気持ちが楽になりました。旦那さんとの喧嘩も減って、前向きに進んでます。

もちろんまったく焦らないなんて無理だけど、私たちのもとにもコウノトリさんが赤ちゃんを運んで来てくれることを信じて進んでいこうと思います(^^)(03/28)

ひろみさあやママ

二人目希望して、1年ちょっと。一回目の陽性は化学流産、二回目の陽性はけいりゅう流産。一人目のさーちゃんも、もうすぐ赤ちゃんくるよとか、赤ちゃんまだかなーといってるよ。

そろそろ、来る時期なのかな。よかったら、今回のクールできてもらうと一番うれしいけど、そうじゃなくても、近いうちにきてくれないかな。

家族みんな心待ちにしているし、私も年齢的にやばいので。どうかコウノトリさんお願いします。(03/27)

麻婆春雨

私は主人に巡り会えただけでも確かにもうすでに幸せです。でも、大好きな主人の子を、この手で抱きたいです。

こんなに幸せなのに、赤ちゃんも欲しいなんて、欲張りかもしれないけれど、私たち夫婦にも奇跡を、お願いします。(03/27)

\ Pic Up /