e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.24(1月27日~1月28日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.24)

こうのとり

2016年/File.24(1月27日~1月28日)

ずぅ

妊活を初めて赤ちゃんが出来ることって本当に奇跡なんだなと気づきましたなかなか姉にも子供ができず、先に出来てしまったらと思うと複雑でした
これからは姉ともども頑張ります

コウノトリさんが私たちの元にも来てくれますように。(01/28)

えびせん

そろそろ2人目がほしい!息子をお兄ちゃんにさせて下さい!パパとママとお兄ちゃんがいるから、安心しておいで!いつでも待ってるよー(01/27)

memuko

不妊専門医院に通い始めて、7か月。今回の周期で妊娠成立しなければ人工授精も検討を、と言われています。
生理予定日まであと数日。これといった妊娠の兆候もなく…
人工授精について前向きに、色々調べ始めようと思います。

赤ちゃんへ、待ってます。
近々、私たちのもとへ来てくれることを信じてるよ。(01/27)

さしゃ

私達家族のところにおいで…あなたが来る事をみんなが待ってるよ!(01/27)

かのん

昨年の5月悲しいお別れをしてしまったけど、いまでもあなたを待っています。早く会えますように。(01/27)

ぬ~ん

やっと欲しいと思える環境になりました。ちょっと年齢を重ねて遅くなってしまったけど私と私の大切な人の愛情をたくさんもらって欲しいです(01/27)

だるま

パパもママもお兄ちゃんも待ってるよー!早くきてね。(01/27)

うに

赤ちゃん、楽しい我が家へぜひ来てね!父さんも母さんも、あなたが来るのをずーっと待っていますよ。
早く会いたいな。生まれてきたらたくさんたくさん抱きしめてあげるからね。
コウノトリさん、よろしくお願いします。(01/27)

やすきよ

2回の流産でお空に行ってしまった赤ちゃんごめんなさい。それでもまた来てくれる事待ってます。(01/27)

ぺんぴぴ

いつでもお腹の中に来てくれていいんだよ。お父さん、お母さん、お兄ちゃんが待っているよ。(01/27)

あや

周りに妊婦さんができるたびに切なくなります。秋に一度私たちのところにきてくれたコウノトリさん。
また私たちのところに来てくれますように。(01/27)

ももよ

12月に一度私達の元に来てくれた赤ちゃん。お空に帰っちゃったけど、また必ず戻って来てくれると信じて待ってます。とても優しくて温かいお父さんが待ってるよ。

いいお母さんになれるように頑張るよ!安心して戻って来てね。今度は3人でこの世界の空を見ようね。(01/27)

どんぐり

妊娠しにくく、妊娠しても流産。でもまだ諦めたくないです。
待ってるよ。絶対しあわせにするよー!!(01/27)

ぐーたん

あなたに会いたくて、日々そわそわしてます。半年前にバイバイしてから、心におっきな穴が空いたみたいに悲しくて寂しかった。でもあなたに会える日を楽しみに、また前向きに頑張っています。

忘れ物は見つかったかな?そろそろ戻っておいで!みんなが待っています!(01/27)

まゆ

頼りになるパパと、パパそっくりなお兄ちゃんと、ママの3人であなたの事を待っています!いつになったら来てくれるかな?
早く会いたいな!!!(01/27)

\ Pic Up /