e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.190(9月22日~9月23日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.190)

くるまって眠る赤ちゃん

2016年/File.190(9月22日~9月23日)

サユリ

41歳の高齢ママだけど、パパとお姉ちゃんと一緒に、あなたに1日でも早く会える日を楽しみにしています。(09/23)

まるもんた

ずっとずっと待ってるよ!早くママはあなたに会いたいよ。
お兄ちゃんも楽しみに待ってるから
いつでもおいで!(09/23)

ちゃんまい

あなたがお腹に来てくれるのを、パパもママも待ってるよ。おじいちゃんもおばあちゃんも待ってるよ。

だから安心して来てね。(あんまり遅いとママの年齢がヤバいです)
コウノトリさんもよろしくね。落とさないように慎重に届けに来てね。
頼んだよ。(09/23)

あみ

何度も頑張って何度も泣いて早く会いたくて焦って…こんな弱いママだけど、来てくれたら絶対に絶対に愛情たくさんで育てるからね。パパとママとワンちゃんとネコちゃん、大家族だよ。

みんなでずっと待ってるからね(09/23)

さっちゃん

授かりたいです!準備オッケーです!
大事にします!!(09/23)

^^あなたのママ^^

こんにちは、べビちゃん。今度こそママのお腹にやって来て欲しいです、やっぱりこれ本音です^^
明日ママ、通水検査するからね、待っててねべビちゃん。
お姉ちゃん、久しぶりに言ったよ。「赤ちゃん来るといいね」って^^
みんなでべビちゃんがこの家族に加わってくれる事を、待っています。
ママに気が付いて、しがみついて下さい^^待っています、べビちゃん。(09/22)

yukichi

早くパパとママの所においで~(*^▽^*)パパもママも、パパの家族もママの家族も貴方がきてくれるのを楽しみに待ってるよ(^_-)
頼りないパパとママに見えるかもしれないけど、貴方の為なら頑張るよ。(09/22)

りちゃこ

今周期、授かっていますように♡コウノトリさん私達に元気な子供を運んできて下さい!(09/22)

おとき

まだ若いから大丈夫って周りはゆうけど妊活を始めて5ヶ月。
年齢なんて関係ない。いろんな理由で妊娠できなくて悩んでる人が たくさんいることを知って妊娠って奇跡的な事なんやなぁって 初めて知った。

自分がこんなに妊娠することに悩んだり 考えたりするなんて…思ってなかった。

まだまだ妊活し始めたばかりやけど生理が来るたび ダメだったかぁ…ってがっかりしたり。もしかしたら妊娠しにくい体 なのかもしれない…って不安になったり。

そのたびに旦那さんは支えてくれているよ。すんごくいいパパになると思うよ。
いつか私のお腹にきてくれる赤ちゃん。
わたしもがんばるから。がんばってお腹にきてね(^_^)(09/22)

rmぷーぎー

早く私たち2人のところにおりておいでー♪(09/22)

\ Pic Up /