e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.139(7月1日~7月3日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.139)

ざくろ

2016年/File.139(7月1日~7月3日)

わんころすけ

子供は『作る』ものではなく『授かる』もの。最近ふと耳にした言葉。

前にとあるドラマで、結婚することに必死になるあまり、 自分の本音とは裏腹にお見合い相手に決めてしまおうとする主人公に対し後輩が「幸せって頑張ってなるものじゃないですよ。」と一言。

妊娠も一緒なのかもしれないと。必要最低限、健康的な生活をこころがけて、あとはいつかその日が来るのを待ちたいと思います。(07/03)

ちぃ

パパママお姉ちゃんみんなで待ってるよ!ママのお腹にしっかりくっついててね!
私の願い、みんなの願い、どうか届きますように☆(07/02)

チピコ

こうのとりさん、わが家見つけにくいかもしれませんが、みんなでここだよって手を振って待っています。今年で結婚6年目。そろそろお母さんのお勉強をしたいです。(07/02)

NANA

毎日あなたがわたしたちのところに来てくれることを楽しみにしています。パパもママも頑張るから、早くおいでね。
おねえちゃんの子供は、11月に生まれるよ。

今ならきっと同級生!楽しみに待ってます。(07/02)

りか

そろそろいいでしょ(._.)のんびり屋さんだなぁ~
授かりますように。
待ってるよ~(07/02)

とけい

赤ちゃん、うちに来てね。パパとお兄ちゃんと一緒にママは待ってるよ。欲張りかな。でも絶対おいでね。大切に大切にあなたを育てます。(07/01)

まいたけ

夫との赤ちゃんに会いたいです。どんな顔してるのかな~、どんな声で笑うのかな~。いつも考えてしまいます。諦めずに頑張るから、いつかきてほしい。

元気なあなたを抱っこしてワンコとお散歩したいな。(07/01)

さかゆき

お姉ちゃん、パパ、ママ、じぃじ、ばぁば、にぃに、ねぇね、おばちゃん、おじちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんみんなが待ってるよ。

お母さんらしくないけど楽しく過ごせるようにがんばるから、いつでも来てね。(07/01)

まきまる

パパもママも準備万端であなたを待ってます。だから安心してママのお腹にやって来てね。
大切に大切にふたりで育てるよ。(07/01)

りんりんまま

タイミングを、計って約半年!1人目とは違い、なかなかお腹にきてくれないけど
パパママ、お姉ちゃんは
あなたのことをずっと待ってるよ☆

家族で色んなところに、行きたいって
たくさん計画立ててるから
早くこないといけないぞーー!(笑)

あなたのタイミングで良いから
パパとママとお姉ちゃんのところに
きて幸せになろうね☆(07/01)

\ Pic Up /