e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.82(5月8日~5月9日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.82)

赤富士

2015年/File.82(5月8日~5月9日)

まる

GWに帰省してとても温かい家族に包まれてすごく幸せでした。あなたのお父さん、お母さんだけではなく、みーんなあなたのこと心待ちにしています。

幸せな時間を一緒に過ごそうね!待ってるよ!(05/09)

みーこ

あなたと一緒に楽しい毎日が送れることをパパと心待ちしてるよ(o^^o)
パパとママはいつでもあなたを受け入れる準備は出来ています!
一緒に幸せになろうね!
ママのお腹にやってくる日を待ってるよ~(´▽`)ノ(05/09)

あーちゃん

赤ちゃん、ママもパパもあなたを待ってるよ。なかなか来てくれなくて泣いちゃったりパパと喧嘩したりもしちゃうけどあなたが来てくれたら幸せな毎日だよ。
不安もあるけど絶対幸せにする!!
だから早くおいでー(´▽`)ノ(05/09)

みき

私たちをパパママにしてください!お空の上から見てくれてるのかな?♡

楽しい楽しい生活を送れるよう、いつでも待ってるよ!
心待ちにしてるね(*^_^*)(05/09)

さーや

大好きな人の赤ちゃんを産むのがずっと夢でした。自分達の赤ちゃんをこの腕で抱っこできる日が1日でも早く来ますよーにっ!(05/09)

みさ

これからも大変かも知れないけれど、戻って来てくれるのを待っています。早く私たちの赤ちゃんに会いたいです。本当に早く会いたいです。
お願いします。コウノトリさんが連れてきてくれますように。(05/09)

エリカ

大好きで大切な彼との赤ちゃんがやってきてくれますように。何度も流産を経験したけど、今度こそしっかり生んであげられるように頑張るよ。(05/09)

あーたん

2人目がほしいです。
1人目は産んであげられなくてお空に行ってしまいました。
忘れてないよ?

あの時産んであげられなかったからその後なかなか子供ができないのかなって正直思います。
自分勝手だけど、戻ってきてほしい。
次こそは絶対幸せにしてみせる
守ってみせる

だからママのとこに戻ってきて?(05/09)

かなっぺ

ひと月でも早く元気な子供を授かれますように。準備は万端!皆で待ちに待っています(05/09)

Coccoちゃん

結婚して10年、やっと夫婦共々、子供を熱望し子作りを開始して7ヵ月経ちます。できるだけ自然に授かれるようにと~長い間レスだったこともあり、焦る気持ちを抑えながら自分たちのペースで頑張っています。でも簡単には授かれず....(簡単には授からないものですね。二人とも考えが甘かったと反省。)
すぐにコウノトリさんが授けてくれないのも今思うとわかるような気がします。

結婚10年の夫婦ですが、年月だけが経っているだけで、お互いに向き合えてなかったな、ちゃんと夫婦になれていなかったな、と今は思うのです。具体的に子供の事を話し合ったり、授かるために努力したりするなかで、お互いの大切さに気づかされました。最近は、今まで以上に仲の良い夫婦関係を築けています。

コウノトリさん、お待たせしました。準備は整いましたので、是非、我が家に赤ちゃんを授けて下さい。宜しくお願いします!!(05/08)

ぽちゃ

こうのとりさん!
あたしのところにきてください!(05/08)

どきんちゃん

旦那さんは、いつか授かる命のために楽しみに名前を考えてくれています。

ここで書いていた方と同じように以前は私もストレスばかりでした。けど、そんな旦那さんを見ていて、そうだ、今を楽しもう!って思うようになりました。

これから赤ちゃんに出逢う皆さんも、良かったら一緒に楽しみに今を楽しく過ごしましょう☆

皆さんと私たち夫婦に、素敵な笑顔が輝きますように☆!(05/08)

まぴこ

我が家に四人目の可愛い赤ちゃんが来てくれますように!優しいお姉ちゃんたちと、仲良しのパパとママが待ってます(*^^*)
どうか赤ちゃんが授かりますように!(05/08)

かこみや

私たちの元に元気な赤ちゃんがきますように。パパとママになれますように。待ってるからね。
コウノトリさん、よろしくお願いします。(05/08)

あおい

なかなか2人目が授かれない…いつか、そのうち…
待ってます。(05/08)

\ Pic Up /