e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.75(4月28日~4月29日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.75)

木村さん

2015年/File.75(4月28日~4月29日)

ほのか

子どもを授かりたいと思い、色々と努力しています。このサイトを見ていると、皆様も努力をしていらっしゃるのだと勇気づけられます。

早く子どもを授かることができるようお互いに頑張りましょう!!(04/29)

SCR

ずーっと待っています!どうか私たちのところへ来てくれますように、、、。(04/29)

ゆみこ

パパもママも優しいお姉ちゃんも待ってるよ♥早くおいでー(^3^)/(04/29)

ママたまご

タイミングとるのも難しいですね。今までは成り行きにまかせていましたが、年齢的にも焦り始め、今周期は初めて排卵検査薬を使ってみました。

受精はできたか、着床までいけるのか、毎日ドキドキです。
早く赤ちゃんに逢いたいよ~(04/29)

みい

期待したり落ち込んだり、苦しくて辛いけど私たちの所へ必ず赤ちゃんが来てくれると信じて頑張ります。

ベビーちゃん!あなたに会えるのを心から待ってるよ!(04/28)

もふこ

あなたが忘れ物を取りに帰ってからもうすぐ1年。そろそろみつかったかな。
おねえちゃんはとっても優しいお世話好きの子に育ったよ。

お母さんは体質改善、少しずつやってます。
お父さんは将来のこと話すときに自然と「4人家族」という前提で話してるんだ。

家族になりましょう。みんな待ってるよ。(04/28)

詩月

卵巣嚢腫、子宮筋腫の手術をし妊娠しにくい体です。周りはまだ子供出来ないか?と言ってきて、とても精神的にキツイです。ですが、夫が支えてくれるので頑張れます。

早く私達の元に訪れてほしいです。
待ってるよ。(04/28)

あめりん

5月から不妊治療開始します。不安も沢山あるけれど、何より自分の子を抱けるかもしれないという希望の方が大きいです!めげずに頑張ります。

私の赤ちゃんいつでも待ってるよー!(04/28)

ぽん

毎周期、期待を胸に色々調べては一喜一憂。でも同じ想いでがんばっている方が多く、同感したり励まされます!
今回も高温期折り返し。

暖かくなってきて、気持ちも明るくなる季節。
今回こそは!と、またちょっと期待しながら待ってるよ!(04/28)

りゅうかいまむ

お兄ちゃん2人が可愛い可愛いあなたが
来てくれること楽しみに待ってます❤️
パパもあなたを迎える事に協力的なんだよ^^

ママも早く可愛いあなたに会いたいよ(._.)
いつでも待ってるからね!(04/28)

RKMOM

お兄ちゃんが妹がほしい❤️ママ赤ちゃんいっーぱいほしい!
とゆってるよ(^o^)/
いつでもパパ、ママ、お兄ちゃん2人の所に
おいで~❤️❤️

ママあなたに早く会いたいから
福さん式や妊娠しやすくなるってゆうものは
頑張ってやるようにしてます!

早くあなたに会いたいな🎶(04/28)

RKMoM

元気で可愛い女の子がうちにもやってきますように❤️(04/28)

ケイミ

主人の仕事が忙しく、このタイミング!と思っても、なかなか二人目妊活に協力してもらえず(涙)悲しくなる日もありますが、長男がこれからやって来るbabyと嬉しそうに遊ぶ光景を思い浮かべて根気よく頑張ります。(04/28)

ちぇぶ

私の会社には妊婦さんがたくさんいます。私もその一員になれたらいいな、と最近思うようになりました。

外では小さなお子さんを連れたお母さんをよく見ます。
その度に、羨ましいというよりは、ほのぼのした温かな気分になります。

とはいえ、年齢的に無理なのかなと、正直思う事もあります。
でも、出来ることはすべてやってみようと思います。

そんな私にも赤ちゃんが来てくれたら、本当に嬉しいです。(04/28)

かあや

毎日毎日あなたがお腹に来てくれる日を、楽しみにまっているよ!コウノトリキティちゃんも買って、早く来てくれるようにってお祈りしているよ!

いつでも大丈夫だからね。安心しておいでね。(04/28)

\ Pic Up /