辛い過去がありましたが、はやく可愛い我が子を抱きたいです。あたしのお腹にきてね。待ってるよ!(03/24)
そろそろ会いに来てくれると嬉しいな~パパとママは楽しみにずっと待ってるよ!!(03/24)
準備は整いました!安心してやってきてね。みんなで待ってます!!(03/24)
コウノトリさん高齢なママだけど、無事に授かって元気な赤ちゃんを産めるように健康的な生活を心掛けて頑張ってます!
子供好きなパパや両親や友達、皆一緒に赤ちゃんを心待ちにしています!
皆で協力し合って育てていくから、安心して早めに私達の元へも赤ちゃんを届けてください!(03/24)
結婚してから夫が病気になったりと、色々大変だった。私より後に結婚した友達に一人目ができ、二人目ができ・・・ってするたびに涙した。
でも今はもう大丈夫。だから、両手を広げて迎えるよ。(03/24)
早く元気な赤ちゃんの顔がみたいです!(03/24)
元気いっぱいの赤ちゃんが産まれてきて欲しいです!(03/24)
大好きな人との赤ちゃんにいつか会えるまで待っています!早く可愛い顔をみたいです♪(´▽`)(03/24)
妊婦したい‼毎日、毎日、妊娠するには、どんな事をやったらいいか、検索魔になってます(笑)リセットしてしまい、泣く日々もあるけど、我が子がお腹に来てくれる事を信じてがんばります‼
早くあたしのところにおいで~‼(03/24)
彼との赤ちゃんが欲しいです。仕事も大変になってくるけど、私と彼との赤ちゃんを授かることができるように祈って頑張ります。(03/24)
結婚しすぐに授かった命。会うことができなかったけどパパとママはいつも感謝し忘れていません。次の新しい命を待って毎日がんばってるよ!はやく会いたいな。(03/23)
そろそろ逢いたいなぁ^_^みんな待ってるよ♪あなたに逢えるように私も日々頑張るね(*^_^*)(03/23)
結婚して1年ちょっと、早く赤ちゃんが欲しかったけどなかなかご縁がありませんでした。
生理がきたり、基礎体温表をみては泣きそうになるけど、悲しかった分ちゃんと赤ちゃんを大事にするぞー。
今回こそ出会えるのを楽しみにしてるよ。とっても優しい家族が心待ちにしてるよ。(03/23)
手術してから2ヶ月経ちました。一回生理を見送ったけれど、今回はどうかな?
年齢的には焦らないといけないかもしれないけれど、ゆっくりまた戻ってきてくれるのを待っています。(03/23)
早く会いたいよー。心から、あなたに会えるのを楽しみにしてます。そのために、私のできること、一生懸命に頑張るね。(03/23)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊婦健診記録
妊娠判定から出産まで、1人の妊婦健診の様子を紹介
妊娠中の仕事
仕事を続けるか辞めるか?上司や同僚にいつ報告する?
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません
妊娠超初期症状
メッセージなど参考になることがいっぱい...