e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.252(12月21日~12月23日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.252)

くるまって眠る赤ちゃん

2015年/File.252(12月21日~12月23日)

まぁ

今日新たな第一歩を踏み出したよ。これであなた達に会える日が近付いた気がするよ。お母さんその日を楽しみに頑張るね。(12/23)

未来

仕事が不規則な上に、ストレスもいっぱいで………。毎月生理が来る度に落ち込んでしまう……。でもやっぱり今月も期待しちゃうよ……。早く私たちの赤ちゃんに会いたいな。(12/22)

はな

お迎えできる準備はできたから、早く会いたいなと毎日思っています。いつも笑いが絶えない家族になろうね。(12/22)

とも

絶対にパパもベビたんもママが幸せにするから、安心してパパとママの宝物としてきてください。1日も早く会えるの待ってるよ。(12/22)

まりこ

早く私達夫婦のもとに来て~!みんなあなたのこと待ってるよ!準備はできてる(*^^*)(12/22)

あったか

治療をはじめてもうすぐ一年。この間はがんばってくれたのにお空に戻っちゃったね。とても残念でとてもさみしかったよ。でも先生からは半歩前進って言われたよ。きっともうすぐ会えるよね。

わたしたちも、心の準備ができたから、いつでもおいでね。こちらにはおもしろいことやうれしいことがたくさんあるんだよ!会えるの楽しみにしてるね!(12/22)

mako

今年初めに経験した流産。その後からいきなりの無排卵月経。
タイミングを取りながら妊活しているけど
なかなか授からない。
もう、戻ってきてくれないのかな?

パパもママも待ってるよ。
まだ見ぬあなたを抱きしめたい。
どうか、ママのお腹に戻ってきてね。(12/22)

めめ

周りの妊娠報告で焦りもでてしまうけどきっと私たちのところにも
来てくれると信じてる!
2人で楽しみに待ってるからね!(12/22)

あも

今回着床して、妊娠発覚してほしい。我が子を抱ける日を家族3人で待っています。(12/22)

リシェ

精神科行ったり不妊外来いったり…仕事もしてます。早く会いたいな。
もう準備できてるから早くおいでね。(12/22)

ちあき

毎回妊娠できなくて落ち込む毎日だけど、頑張るからお腹にきてね。おねえちゃんも赤ちゃんを待ってるよ。(12/22)

あずきママ

生理が来なくてソワソワしています。。。生理前症状と妊娠初期症状が似ているようで、どちらか分かりませんが、
妊娠出来ていたら良いな★(12/22)

megu

いつか会える日がきますよーに...(12/21)

ちゃぶ

早くコウノトリ私たちの所へ来てください。毎日願ってます。
旦那と2人で会える日まで頑張ります♡(12/21)

ゆか

もともと生理痛が酷くてピルを服用していました。結婚することが決まったのと同時に、チョコレート嚢腫(7センチ)が見つかりました。

初めは経過観察だったのですが、今の先生に出会い、手術が決定!お陰様で、癒着も綺麗に剥がしてもらい、術後すぐに、妊活の開始ができました。

初めは、タイミング法から始まり、今3周期めで卵管造影検査、hcg注射、ヒスロン錠で妊娠できるのを心待ちにしています!パパとママは、アタナがお腹に来てくれるのを待ってるよ。

通院も大変だけど、早く会える日を楽しみにしています。(12/21)

\ Pic Up /