e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.147(8月3日~8月4日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.147)

くるまって眠る赤ちゃん

2015年/File.147(8月3日~8月4日)

りの

コウノトリさん、今月はおとさずに届けてください!楽しみに待ってます!!(08/04)

みちこ

まってます。だから良かったら私のところに来て欲しいな(⌒▽⌒)1人だけど負けずに頑張るから絶対にあなたを幸せにするから!(08/04)

もん

大好きな旦那さんの子どもを産んであげたい。私達のところに来てくれるのを待ってるよ!!
きっと楽しいから。みーんな待ってるね。(08/04)

なな

パパもママもあなたが来てくれることを待っています。会えたら沢山×2笑いのある家庭を築いていこうね♪
こうのとりさん、どうかどうか迷子にならずにきてくださいね。(08/04)

かな

2人目希望から半年以上たちできず、焦り病院へ、先月からタイミング指導でもできず、今期造影検査、今まで当たり前のように子どもはやってきてくれるものだと思った。こんなに大変なんて…

一時期旦那さんとも喧嘩になったり…もうそろそろやってきて欲しいな…(08/04)

あやん

毎月生理が来るたび落ち込みますが、いつか必ずあなたに会えると思って
妊活頑張ります。早く会えるといいな(08/04)

ゆうママ

今回最後の治療となるけど、私たち家族みんながあなたにあえるのを楽しみに待ってます。はやく抱っこしたいな…(08/04)

zero

パパもママもあなたのこと楽しみに待ってるよ。どんなことをしてあげられるか、今から2人で話し合ってるよ。コウノトリさん、うちの子をどうぞよろしくお願いします。(08/04)

カメチカ

不妊治療は、大変だけど、お父さんも、お母さんも、
お姉ちゃんも、あなたに
逢えるのを待ってるよ。
早く授かりますように。(08/04)

さと

毎月来ないと自分のことを責めていたけど、ここを読んで前向きに待つことにしました!ウチにも赤ちゃん来ますようにm(__)m(08/03)

ツナコ

初めて妊娠した日から今月で3年目。

いなくなってしまった時は、本当に悲しかったけれど、また会える日を夢見て夫婦仲良く頑張ってるよ。本当に楽しい家族だから、私たちの元に来ると、毎日がきっと楽しいよ!

だから、良かったらまた戻って来てくれたら嬉しいです☆(08/03)

ひろこ

あなたが私達家族のもとに来てくれると信じて待っています。優しいお兄ちゃんもいるから安心してきて下さいね。(08/03)

たきたきたっきー

ママもパパもじぃじもばぁばもみーんな待ってるよ!(08/03)

ゆい

コウノトリさん、焦らず無事に赤ちゃんを届けてね😄(08/03)

なち

かわいい息子をお兄さんにしてあげたいです。どうか元気なコが我が家にやってきますように。(08/03)

\ Pic Up /