e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.130(7月9日~7月10日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.130)

ベビーシューズ

2015年/File.130(7月9日~7月10日)

まめちぃ

ずーっとずーっと、あなたがきてくれることを心から待っています☆準備はできてるよ!

大好きな旦那をお父さんにしてあげたいな☆☆そしてわたしもママになりたい!!(07/10)

yca_family

優しいパパと面白いママとお転婆なお姉ちゃん。私達家族はあなたに会える日を心待ちにしてるよ。
お姉ちゃんは、あなたのお世話するって張り切って、毎日メルちゃん抱えて大忙し。笑
毎日笑顔で楽しい家族だよ。
あなたの部屋もあるんだから。

急がなくていいから、あなたのタイミングでおいでー。
ママに愛情いっぱい抱きしめさせてね。(07/10)

しょこら

いつくるかなぁ、待ち遠しいよ。
パパとママは、楽しみに待ってるから。

私たちの元に、元気な赤ちゃん授かりますように。

こうのとりさん、お願いします。(07/10)

あーりん

準備バッチリだから早くおいで~!双子ちゃんでもいいよ~!
パパとママ待ってるよ!(07/10)

パパもママもあなたに会えることをすごく楽しみに待っているので
会いに来てくれないかな?
首を長ーくして待ってるからね!(07/10)

かこ

パパとママはあなたが来るのを楽しみに待っています。早く会いたいなぁ♡(07/10)

みなこ

なかなか会えない、我が家の子。仕事や年齢のこともあるので、焦っていないといえば嘘になるけど……穏やかな気持ちを持ちながら、待ってます。

必ず大切にするからね。私たち夫婦に会いに来て!一緒に生きていこう。(07/10)

あぁや

ずーっとずーっと待ってます!早くわたしのところにも来てね!(07/10)

まりにょん

早くお腹の中に来てほしいなぁ。パパにそっくりな子、待ってるんだよぉ(^^)(07/09)

ちゃーこ

二人目が欲しいと思ってから2年。お父さんもお母さんも、まってるよ~!
そしてお兄ちゃんになりたい、赤ちゃん欲しいって、こーちゃんも言ってるよ~!(07/09)

ちぃははるのママ

二人目望んで10年目が過ぎようとしてます。32歳でも無理、遅いとは言われたくない!
不妊でも治療は受けたくない!
努力を怠る時もあるし、諦める時もあるけど、絶対に兄弟を産んでみせる!!(07/09)

はるる

今月きてくれる予感がするよ!そろそろパパとママのところにおいでね!
コウノトリさん、待ってるからちゃんと届けてね♪(07/09)

りぃ

ママ、男の子がいいなとかわがままだったよね…ごめんね

優しいパパと優しいねぇねと待ってるからね!
ママを間違えたらダメだよ!

あなたを幸せにするのは私だよ!
だから安心しておりておいで

可愛い可愛い赤ちゃん

愛してるよ(07/09)

エルモ

今期、元気なわが子が授かりますように(*^^*)妊娠を望むみなさんに、元気な赤ちゃんが授かりますように(^-^)/(07/09)

あや

避妊をやめて約1年半。仕事が生活の中心で、仕事が優先の夫婦。なかなかタイミング難しいかな?

だけど、早くはやく我が子に会いたい。抱っこしたいです。
待ってるよ。(07/09)

\ Pic Up /