e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.101(5月31日~6月2日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.101)

指を掴む赤ちゃん

2015年/File.101(5月31日~6月2日)

鈴音

先月27日に胚移植をしました。結婚6年目でまだ授かりはありませんが、今度こそ私たち夫婦のもとにコウノトリさんが赤ちゃんを届けに来てくれると信じています。

後から後から結婚していく人達が次々と順調に子供を授かっていくすがたを何度も見てきました。その度に人知れず泣いて泣いて辛い思いをしてきました。

でも、必ず私たちの所にも赤ちゃんが来てくれると信じて治療を続けています。不妊を経験して赤ちゃんを授かる事がこんなに奇跡的で素敵な事なんだと知る事もできました。

必ず私たちのもとに来てくれる赤ちゃんを幸せにしたい。どんな事があっても守るから。(06/02)

あや

今月もリセットしました。また落ち込んで、主人にあたりました。
こんな人のところには赤ちゃんも来たくないよな~と思いました。

だから、前向きに毎日を大切に、できるだけ笑顔で生活することを、心がけます。
落ちたり前を向いたりを繰り返してますが、優しく支えてくれる主人を、主人との日々を大切にします。

赤ちゃん、待ってるよ。(06/02)

ふじ

赤ちゃん、楽しいお父さんお母さんが待っているからね。お兄ちゃんがなんでも作って遊んでくれるよ。だから早く見つけてね。
ちゃんと待ってるからね。(06/02)

なおみ

不妊の原因が旦那様にあることがわかり、旦那様がとても悲しんで泣きながら謝ってきた事もありました。不妊治療はとても大変だけども、大好きな旦那様と一緒にパパとママになるために頑張ります!お仕事も重いものを持ったり、立ちっぱなしの仕事だけど、一生懸命頑張ります!

今日はお迎えの日です。
ママのベッドでゆっくり育っていってね。
あなたに会える日をパパもママもすっごい楽しみにしているよ!(06/02)

えりか

あなたのパパと出会えてから、とってもママは幸せだよ(^^)パパとママであなたのことも絶対に幸せにするよ!
そろそろお空から降りてきて欲しいな★(06/02)

さっちゃん

いっぱい泣いていっぱい悩んで
いっぱい落ち込んだけど…
やっぱり諦めたくない
いつかきっと私のお腹に
赤ちゃんがきてくれるのを
楽しみに待っています。
絶対に幸せにするからね~(06/01)

ちぴちぴ

心にずいぶんゆとりを持ってるつもりなんだけど…生理や基礎体温が安定しないと落ち込む時も。

パパはすごく優しくて面倒見の良いひと。ジィジもバァバもすごく楽しみにしてる。来年中にはこの世に生まれてきて欲しいな。

今年で結婚5年目だからそろそろ、こうのとりさん、本気で宜しくお願いします。(06/01)

みかん

夢の中で抱いていた赤ちゃんの感触が本当にリアルで、忘れられません。
次は夢から覚めた時に会いに来てください。
幸せにする準備、もうできてます♪(06/01)

MIYABI

化学流産を経験してとてもショックでした。
早く我が子をだっこしてあげて
色んなお話がしたいです。
コウノトリさんおねがいします。(06/01)

かずさ

リセットする度にネガティブになる時けど、パパとママはベビちゃんがコウノトリさんに乗って笑顔で来てくれるのを信じて待ってます。

ベビちゃんを迎える準備は出来てるよ。だから、安心してコウノトリさんに乗って来てね♪

早くあなたの可愛い顔や仕草が見たいです(^ω^)(06/01)

みー

いっぱい泣いて、弱いママだけど、パパと力を合わせて頑張ってるよ!!一緒に楽しいことしようね。無理をしないで、笑顔であなたが来てくれるのを待っているね♪(06/01)

まさ

ベイビーちゃん☆どうかワタシのところへ来てください♪
素敵な家族、作りましょうねっ(*^^*)(06/01)

まこと

元気な子を授かれます様に。皆様の所へも、素敵な子が恵まれます様に。(06/01)

そら

お空に帰ってしまった赤ちゃんをずっと待っています。こうのとりさん、赤ちゃんを連れてきてくださいね。そしてどうか健康な赤ちゃんを今度こそ無事に出産出来ますように。(06/01)

まり

赤ちゃん、安心してママの所においで。(05/31)

\ Pic Up /