e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.10(1月17日~1月19日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.10)

赤ちゃん見えるかな

2015年/File.10(1月17日~1月19日)

まみのり

コウノトリさん、どうか大好きなまーくんとの赤ちゃんを運んで来て下さい。サプリや運動、食材など自分に出来る事を少しずつ継続しています。
どうぞ宜しくお願いします。(01/19)

べべしゃん

持病の為ドクターから妊娠OKが20年間出ず諦めかけていた時にようやくOK…既に44歳…でもやっぱり諦められず挑戦しはじめて8か月私達に赤ちゃんが授かります様に…。もう少し頑張ってみたい。(01/19)

ふうちゃんのまま

元気な赤ちゃん、家族みんなで、ずっと待ってるよ。早くおいでー。(01/19)

みさこ

今月末初めての採卵です。赤ちゃんへパパとママはあなたに会えることを心から祈ってるよ!!私達のところにやってきてくれたら世界一幸せにしてあげるからね。安心しておいで。待ってるからね♪(01/19)

ゆみ

去年の秋にお空に帰ってしまった赤ちゃん。毎日辛くて悲しい気持ちでいっぱいだったけど、大丈夫だよ!私また来るよって準備をしに来てくれたんだよね。
コウノトリさんお願いします。
今度こそ私達の赤ちゃんをこの手に抱けますように。
よろしくお願いします。(01/19)

しゃんちー

主人といつも、私たち夫婦のもとに小さな天使さんが来てくれた時の話を、男の子だったら・・女の子だったら・・と楽しみに話しています。心待ちにしてます。(01/19)

ともか

早く私達夫婦の元に素敵なベビちゃんが訪れてくれますように、、、治療も頑張って、体を温めて頑張って待ってます。
楽しみにしてるね!(01/19)

ようこ

6月に初期流産を経験してから約半年が経ち、ようやく赤ちゃんを迎える準備が整いました。いつでもおいで。パパ、ママ、お姉ちゃんは君を待ってます。(01/19)

そら

パパとママは待ってるから…早く戻ってきてね…
コウノトリさん、お願いします!(01/18)

ぽち

私達夫婦の赤ちゃん(*^_^*)あなたが我が家の一員になって、もっと楽しい家族をつくることを、パパもママもまだかな~と待っているよ(*^_^*)

こないだ、あなたにきっとピッタリなお靴を買ったよ(≧∇≦)履いてくれるのを想像するだけで幸せです。

ママは、通院や検査をして、お薬飲んで体を整えてるよ。今年絶対会いたい!あなたをしあわせにすることを約束するからね。(01/18)

リナたん

もうすぐ、お空に返してしまって3年。本当に後悔しています。大好きな彼と去年ゴールインする事が出来、妊活12ヶ月目。

毎日お腹に手を当てて私達夫婦の元へもう一度戻ってきてくれることを願っています。早く子供が大好きな彼に、天使がやってきたよと満遍の笑みで伝えれる日が来ますように。

どうか、4日後生理が来ませんように。次は嬉し涙を流したいです。赤ちゃん、待ってるよ。(01/18)

おおさん

元気な赤ちゃんが、授かりますように。(01/18)

ずっと2人のことは忘れません。前向き!気長に!歳の離れた主人をパパにしてあげたい。
コウノトリさん待ってます。(01/17)

ちこ

40代…自然妊娠は難しいって分かってるけど、奇跡を信じています!コウノトリさんに気持ちが届きますように★(01/17)

ミー

結婚して7年目。そろそろ我が家にベビタンが来てくれますよーに!(01/17)

\ Pic Up /