e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.23(2月6日〜2月7日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.23)

ざくろ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2014年/File.23(2月6日〜2月7日)

あさひ☆

ママとパパはあなたのことを心待ちにしてるんだ。早く会いたいって強く思っちゃうことがいけないのかな?とか
いろいろ考えちゃうよ。リセットすると落ち込んで、ダメなママ
だなって反省します。早く会えるといいね☆待っているからね☆(02/07)

きょん

毎月そわそわして、周りからのプレッシャーに落ち込んで・・・。最近、不妊治療も始めました。
色々な事があるけれど旦那さんに支えられながら、
あなたに会えるのを心待ちにしているよ。

私は諦めないから、いつでも私たちのところにおいで^^
私も旦那さんも、おじいちゃん、おばあちゃん皆が
あなたが来てくれることを楽しみにしてるよ!(02/07)

のんchan

慌てずに待ってるから。大切にするから。パパとママの所にコウノトリさんに乗って早く会いに来て☆(02/07)

ママ

お姉ちゃんもここに書き込みしたら
来てくれたから
またここからメッセージを送るね。
お姉ちゃんはもーすぐ1才3ヶ月。
おてんばな子だけどきっと
いいお姉ちゃんになると思う。
ママも頼りないママだけど
頑張るからよかったらそろそろ
ママのお腹に来てほしいな。
お姉ちゃんとあなたをギューする日
お姉ちゃんがあなたをギューする日
家族が増える日を心から
待ってるよ!!いつでもきてね。(02/07)

まいっち

ずっとコウノトリさんが来るの待ってるよ。必ず幸せにするからね!(02/07)

ちゃ

コウノトリさん、可愛い赤ちゃんを運んできてくれるのを待っています!早くパパとママの所においでね。待ってます。(02/07)

あな

お父さんと毎日わくわくしながら待っています。あなたのタイミングでやってきてね!(02/06)

みーちゃん

あなたを迎え入れる準備はできてます。私達の元に来てくれることを毎日楽しみに待っています。(02/06)

あっこ

ママのお腹いつもポカポカにしてあったかいベッドにしていつも待ってるよ〜!パパとママ準備万端だから早く私達の元においで〜!
きっと楽しい家族になるよ〜♪
コウノトリさん、よろしくお願いします!(02/06)

はる

子作りを始めてから妊娠とは簡単なことじゃないと実感しました。友達や周りの人からの妊娠報告も素直に喜べず、こんな自分に嫌気がさします。
けど私にとって1番良いときに赤ちゃんはきてくれるんだと信じて前向きに、あなたを待っています。(02/06)

ひでしおり

二人目を待ち望んで、だいぶたち、娘は4歳になりました。娘を授かっただけでも、奇跡なのに多くを望みすぎかな〜。
でも、小さい子を見てお世話したり、人形をあやしたりする姿をみると
この子をお姉ちゃんにしてあげたいなと思います。

焦るとだめだと一人目の時も思ったのに、また同じような気持ちになっている自分がいます。

今の生活で十分幸せです。

元々生理不順なのに、自分でも気づかないうちにストレスになっていて周期が延びまくり。。。

もう少し気長に過ごしていったらいいのかな。

これからの未来も大事だけど、今の娘の成長を見逃さないようにしなくては
と思う今日この頃。

旦那さんと娘と楽しく大切に過ごしていきます。

きっとそんな楽しい家族のところに赤ちゃんは行きたいな〜と思うのかな。(02/06)

みうまま

コウノトリさん、私達家族のもとへ可愛い赤ちゃんを授けて下さい。みんなあなたが生まれてきてくれることを心から願ってますよ。
お姉ちゃんとは8歳違いになるけど、優しいお姉ちゃん、頼れるお姉ちゃんになってくれそうです。安心して来てくださいね!あっ、もう、来てくれてるかな。楽しみに待ってるよ。(02/06)

ちょび

出産するには高齢になってしまい、回りからの期待も心で泣いて笑顔を作る日々です!私の母が私にしてきてくれたように、どんな状況のときも、あたなを全身全霊で守ります!!
早く私のことを見つけて来て下さい!!(02/06)

あい

パパとママが仲良しすぎるからまだ来ないのかな?パパが運転できるようになったら来てくれるのかな?じぃじとばぁばも一緒に待ってるよ。抱きしめたいよ。待ってるからね。(02/06)

ぽぴ

いつでもいいょ。元気で可愛ぃ赤ちゃんきてくれますように。(02/06)

\ Pic Up /