e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.19(1月30日〜1月31日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.19)

ベビーシューズ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2014年/File.19(1月30日〜1月31日)

みえまさ

いつか会えると信じてます。ママとパパは高齢だけど、あなたの心の準備ができたらいつでも来て下さい。待ってます。(01/31)

みかん

いつでもいいから私たちのところへ降りておいでーみんなで待ってるよー(01/31)

だいき

今年もお正月は仕事だったけどその後にパパが以前に行った子宝温泉に連れて行ってくれました!! 子宝の湯の中にある子どもの石像を撫でて「待ってるからね、早くおいで!!準備は出来たよ!!」と言ってくれました。

お釈迦様にもお祈りしてくれました。そしてその2週間後に有名な滝に連れて行ってくれて、その近くにある胎内観音様にもお祈りをしてくれました。パパがこんにもあなたを待ってるって言ってくれて本当に嬉しかったよ。パパもママも準備できたよ!!(01/31)

のり

うちに来たらとっても楽しいよ。パパもママもあなたを待っています。新しいおうちであなたと暮らせる毎日を楽しみにしているよ。
いつかバーベキューや旅行にもたくさん行こうね。
笑いの絶えない温かい家庭になるからね。楽しみに降りておいでね。
パパもママもあなたに会える日を心待ちにしているよ。(01/31)

meitanmama

あなたを待ち続けて早3年半がたちました。今は治療もしてないけれど、お父さんもお母さんもずっとずっと待っています。もう高齢になってしまったし、私達より辛い想いをしているご家族がまだまだ沢山いらっしゃると思いますが、来てくれたら必ず幸せにするからね。
こちらに投稿されている皆様に幸せが訪れますように☆(01/31)

あきひめ

人工授精3回を終えて、今日が生理予定日。体温が高温だったから期待したのに見事にリセット。

また今回もダメだったかー
このまま授かれないんじゃ…

でも、諦めないよ。
諦めたらそこで終わっちゃう。

また前を向いて頑張るから、見ててね。

次こそ、私のお腹に宿ってね。
待ってるよ!(01/31)

ちき

一度はお空に帰ったぷぅちゃん。今度は体あったかく、ポカポカ生活しながら待ってるからね〜
旦那と2人でこっちはいつでも準備は出来てるよ。私達はここだよ。
早く見つけてこっちにおいで〜(((o(*゜▽゜*)o)))(01/31)

嫁ちゃん

2013年6月に結婚式を挙げました。赤ちゃんが早く欲しくて通院始めましたが、PCOですね、あなたはできにくいと言われ、いい排卵があるようにと治療をしているところ、友達は妊娠しても子供嫌いだからどう育てようとか言ってて、非常に頭にきたこともあった。

私はタイミングを見てもらい何度も挑戦してきて、今回もまだ排卵後に仲良ししたばかりだから妊娠するかどうか分からないけど、生理前の足腰の痛みがでてきました。皆さんも心境は様々だと思いますが、諦めずに自分と愛する旦那さんの愛の結晶である我が子を抱く日を心待ちに希望を持ちましょう(๑ت๑)(01/31)

ふじさん

べびちゃん、みんなでベビちゃんのことを待ってるよ!安心しておいで。
時々焦ってしまう気持ちの時もあるけど、気長にゆっくりまってるからあせらずにおいでね。
楽しい時間をいっぱい一緒にすごそうね。(01/31)

こたん

会いたいよ。何をして過ごしているのかな?お父さんもお母さんもお兄ちゃんも待ってるから、こっちにおいでよ〜!(01/30)

ちえ

みんながんばれー!(01/30)

あきこママ

生理が来るたびに落ち込む。でも一人目の息子の時のエコーの写真を見ると、お腹の中にいるわが子に会えるまでのなんとも言えない幸せな時間、そして会えた時の感動をもう一度経験したい。お兄ちゃんもパパも待ってますよ。(01/30)

やまあや

早くあなたに会えるといいなぁ〜。お母ちゃんは仕事と家事を頑張りつつ待ってるからね!(01/30)

えみんご

いつでも待ってるからね^_^楽しみにしながら待ってるからね^_^(01/30)

ばいきんまん

周りの友達は皆子供ができて結婚して本当に幸せそうです
私もいい人と出逢えてとても幸せなのですが
なかなか妊娠することができません

整理不順で生理予定日もわからず
排卵日なんかも予測できません
基礎体温はつけるべきなのでしょうが
毎朝測るとなると厳しかったりもします

完全にタイミングなのだと思うのですが
大切な人との子供を早く抱きたい気持ちでいっぱいです
子供は親を選ぶと聞いたことがあるのですが
それを考えると妊娠しないのはまだ母親になる資格がないのかな
とか考えてしまってきついです

私はあまり親に愛されずに生きてきたので
街中で仲のいい親子を見るととても羨ましく感じ
暖かい家庭を早く築きたいとおもったりします

もし妊娠して子供ができたら
愛情を目一杯そそいであげたいとおもいます‼️
妊娠できますように(01/30)

\ Pic Up /