e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.43(1月31日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.43)

ご利益のある桃
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2013年/File.43(1月31日)

ななのあママ

コウノトリさんへ。2人の子供はまだ小さいですがだんだん育児が落ち着いて来ました。そろそろ3人目が欲しいなぁと考えてます。我が家へ運んで来て下さいな!(01/31)

いしの

コウノトリさん。わたしたちはいつでも迎え入れる準備ができています。
早く会いたいです。
どうか、わたしたちのもとに舞い降りて来て下さいね!!
家族で幸せになろうね!
私も頑張るからね!!!
待ってます☆(01/31)

えみちき

夫婦2人での生活も幸せで楽しいけれど、赤ちゃんがいる女性を見るととても羨ましいです。私も母親になりたいです。大スキな旦那さんの赤ちゃんを授かりたいです。想い続ければ願いは叶うと信じています。(01/31)

みゆき

まだ見ぬパパとママの赤ちゃんへ。こっちはいつでも準備万端だよ♪あなたの事
いつでも待ってるからパパとママの
胸へ飛び込んでおいで!!
暖かい大きな手で包み込んであげるから。(01/31)

あいぽん

ねぇ、赤ちゃん。パパとママはあなたに会いたくて毎日心で願ってるよ。
あなたを抱きしめて笑える日が早く訪れますように。
準備は出来てるよ。パパとママを選んでね。(01/31)

ゆな

一人目を産んだ後、流産を経験しました。周りが妊娠ラッシュで、ママは焦りすぎていたのかもしれません。

とっても妹(弟)思いな世話好きお姉ちゃんが、あなたのことを待ってるよ。
もちろん、パパとママも、お空に帰ってしまったあなたが戻ってくるのを、心待ちにしています。
早く抱きしめてあげたい。

コウノトリさん、よろしくお願いします。(01/31)

しみずのじろちょーの奥さん

赤ちゃんを待って1年2ヶ月。半年前に一度来てくれたけど、すぐお空に帰っちゃったね。
ママもパパも赤ちゃんが来るのを心待ちにしてるよ。
コウノトリさん、早く連れて来てネ!!(01/31)

めん

神様。私たちはずっと赤ちゃんが来てくれるの待ってるよ。

今年こそよろしくね!!!!
(01/31)

がじゅまる

こづくりをはじめて五年くらいになります。頑張ってみたけれどなかなか授からず
つい先日初めて病院に相談にいきました。
パパとママとお姉ちゃんと3人で待っているので
早くきてね…
どうかこうのとりさんお願いします。(01/31)

さや☆

大好きな人と一緒になって毎日楽しく明るく暮らしています‼コウノトリさんがあなたを連れてきてくれた時に、あなたが
私達の元へきてよかったと思ってもらえる家庭であるように…
毎日パパとあなたがきてくれるのを楽しみに待ってます。
迷子にならず、気をつけておいで…(01/31)

あすか

お空に忘れ物をとりに戻った赤ちゃん。もう戻ってくる準備はできましたか?
お兄ちゃんも一回り成長し、いつでもあなたと遊んで
あげられますよ。パパもママもまたあなたに会えるのを
心待ちにしています。早く帰っておいで。
暖かい家庭で待ってます。(01/31)

にゃす

今年も早々にいろんな出来事があって正直ちょっと大変です。でも逆に負けん気も出てきたよ(笑)時々パパとは喧嘩もしちゃうけど喧嘩するほど何とやら!2人仲良くあなたの事を待ってます!あなたとの生活が今から楽しみで仕方ありません☆
ウキウキしながら待ってるのでコウノトリさんうちの子の旅の手伝いどうぞよろしくお願いします!(01/31)

じゅれん

パパとママは、ずっとあなたがウチにやって来てくれる日をずっとずっと楽しみに待ってるょσ(*´∀`*)もぅ準備万端♪一鉄パパと純子ママより(´ー`)ノ(01/31)

みゆき

まだ見ぬパパとママの赤ちゃんへ。こっちはいつでも準備万端だよ♪あなたの事
待ってるからいつでもパパとママの胸へ飛び込んで
おいで!!
暖かい温もりで包んであげるから。(01/31)

テディ

なんとなく、解禁をして数ヶ月。ピンポイントで狙っているわけではないので出来なくても当然かもしれないけど。でもパパとママは仲良しだから安心してママのお腹にやってきて大丈夫よ。
パパとママも本腰いれて貴方を迎えるようにするね。(01/31)

\ Pic Up /