e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.273(12月25日〜12月27日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.273)

ベビーシューズ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2013年/File.273(12月25日〜12月27日)

Chara

私たちはあなたに逢えることを心から願っています。そのために今出来ること精一杯頑張っています。
早く逢えますように!(12/27)

ちい

大好きな大好きな旦那さんと私の間に生まれてきてくれる赤ちゃん、想像しただけでこの上なく愛おしく思います。早く逢いたい。抱っこしたい。お母さんははっきり言ってネガティブだし、まだまだ中身は未熟なのを痛感しているけど、あなたのためなら絶対に強くなってあなたを幸せにします。だからどうか安心してお父さんとお母さんの所に生まれてきてください。お母さんももちろんだけど、あなたのイケメンのお父さんは絶対あなたにメロメロになるよ。(12/27)

ちぴちゃん

もしかしたらままにはなれないのかな?ってチョコや出血してから考えてしまいます。
でも、大好きな旦那さまとの子供がほしい。
両親に子供も見せたい。だからいつか
あたしを選んでままにさせてほしいな。
あなたに会えるのをたのしみにしてます。(12/27)

さやか

頑張ってしまうほど、つらくなります。でも、つらかった分だけ、出会えた時にたくさん愛して可愛がってあげられると思うから、今のこの気持ちも大切にします。ベストなタイミングで会えるのを楽しみにしているね!(12/27)

とくたか。

家はばあちゃんも、おじちゃんもおばちゃんもとーっても楽しくて楽しいよ♪もちろんパパママも♪あなたが来てくれるのを楽しみにみんなで待ってます♪(12/27)

あき

かわいいお兄ちゃんとパパとママであなたのこと待っているよ‼かわいい、かわいいあなたが来てくれるように家族みんなで準備しているからね‼(12/27)

みきこ

通院しながら、自分で出来る事はしてます。お腹を冷やさない様にしたり巣の準備は大丈夫だよ。そろそろ来てくれるかな、たくさん抱きしめて、愛情いっぱいに育てたい。私達と家族になろう。待ってるからね。(12/27)

ののん

我が子を望めるということが幸せです。確かに、早く我が子に出会いたいという気持ちがあり毎月期待してしまいます。でも来てくれた時が運命であり奇跡なんですよね。
仕事柄体調が崩れたり体に負担がかかり来にくいのかな?(・ω・`)笑
私も焦らずゆっくり待とうと思います。
早く来てくれるといいなぁ。
まだ私も若く準備万端!というわけではないかもしれませんが愛情は誰よりもあると思います。
パパママで待ってるから。
コウノトリさん、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(12/26)

れいこ

夏にお空に行ってしまった赤ちゃん。またママとパパの所に戻ってきてね。
お姉ちゃんもあなたが来るのを待ってるよ。(12/26)

みな

彼との赤ちゃんを待っています。その時期がくれば必ず逢えると信じています。
必ず大切にあなたを守るから、安心して私のところにきてね。(12/26)

ぶーちゃん

あなたに会いたくなりました。あなたに会えるまで、これからも二人で頑張っていこうと思います。
見ていてね。(12/26)

☆WM☆

元気で五体満足の赤ちゃんを授けてください。
たくさんたくさんの愛情をかけて育てさせてください。(12/26)

未来のてるパパとあこママより

高齢だけど、やれるだけの事は頑張るから。どうか、どうか命を授けてください。(12/26)

まよ

子どもが誰よりも大好きなのに、結婚して1年半…周りは次々と妊娠して行く中焦る気持ちばかりが出てきて…
何で私だけって責めては泣いてます…
旦那さんに慰めて欲しいですが言っても大丈夫しか言われず…
でも、私達夫婦の元に来てくれる事を信じてます。
お空の天使ちゃん。こっちは準備できてるからね。待ってるよー(12/25)

みぃ

来年の抱負は、我が家に笑顔を増やすことにしたよ。あなたが私たちのもとにやってきて、今よりいっぱいの笑顔に満ちた家庭になりますように。待ってるよ。(12/25)

\ Pic Up /