e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.22(1月18日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.22)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.22(1月18日)

るい

先が見えなくて辛くなったり泣きたくなったりもするけど、きっといつか私達のところに赤ちゃんが来てくれると信じます!!それまで、パパとママは仲良く、いいママになれるように成長するように頑張るから☆待ってます(*^^*)(01/18)

あー

彼の年齢的にもはやく抱っこしてる姿がみたいな。命をかけて守るよ、幸せにするよ。
安心しておいでね。(01/18)

みか

早くあなたの顔が見たいよ!彼となら、どんなことも乗り越えて行ける☆いつでも、おいで〜待ってるからね☆(01/18)

やさい

赤ちゃを待って1年8ヶ月。心折れそうになる事もあったけど、前向きな気持ちで待っています。願っていれば絶対叶う!赤ちゃんが私達のところに来てくれること信じてます。私達は貴方との生活が楽しみです。(01/18)

綾香

パパ、ママ、お兄ちゃんも、家族が増えるのを待ち望んでいますよ。ちょっと賑やかなお家かもしれないけど、きっと楽しいよ☆
コウノトリさん、よろしくお願いします。(01/18)

ちかこ

二年前に流産したけどあきらめないでがんばっているので、私たちの所にやってきてね。まってるよ。首長くして待っている主人や両親に抱かせてあげたい。いっぱい守るから赤ちゃん安心してねこうのとりさん、よろしくお願いします(01/18)

ゆり

もう40歳。リセットするたびに
心折れそうになりながら、それでもあきらめきれず。

でも、絶対にきてね!
待ってるからね!(01/18)

ぷー

こんにちは!パパもママも、待っているよー♪
来たいときに、いつでも来てね。
待ってます(*^^*)
こっちにきたら、一緒に北海道も行けるよ!
アメリカにも遊びに行こうね♪(01/18)

みかん

兄弟を作ってあげたい。おねえちゃんと待っているからね。早く来てね。(01/18)

あにまる

お兄ちゃんが、赤ちゃんはお空からとんでくるんじゃなくて、歩いてくるんだよって言ってました。お父さんとママとお兄ちゃんの楽しい声が聞こえる方に歩いておいでね。きみが不安にならないように、三人で笑顔でよんでいるからね!(01/18)

まーさ

こんないいお天気の今日の様に、お散歩しながらお話する日がやってくるんだね。キラキラしたこの世界に準備が出来たら産まれてきてね。
あなたを心から待ってる人が沢山居るよ。(01/18)

たか

あなたに逢えるのみんな楽しみにしているんだよ。だから迷わないでパパとママのところにきてね。こうのとりさんここまで連れてきて下さい。待ってます。(01/18)

一緒に人生楽しもう!早くママになりたいなあ...。コウノトリさん、どうか赤ちゃんを連れてきてください。(01/18)

まゆぴ

もう、2年も待ってるよ?迷子になってるのかな?今年こそは、パパとママのところに来てね。
みんな楽しみにしてるからね♪(01/18)

みすず

今回があなたと自然に逢える最後のチャンスです。

つまらない事でいつもケンカしてる、子供のようなパパとママですが、あなたに逢って一緒に成長したいと思ってます。二人を大人にする手助けをしてください。家族みんなであなたが来てくれる事を待ってるよ。(01/18)

\ Pic Up /