e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.204(8月29日〜8月31日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.204)

木村さん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.204(8月29日〜8月31日)

えかか

早く赤ちゃんに逢いたいな待ってるよー。(08/31)

トナルト

去年の12月に妊娠がわかったのに、すぐに流産をしてしまいました。

結婚前から、子供か欲しくて、やっとの思いで、出来たのに、あたしの不注意でいなくなって、旦那にまた頑張ろうって言われ、今また子作り中だけど、いつも生理が、きてしまい、去年妊娠したのが、私の人生で最初で最後だったのかななんて、思ったりしたら、急に不安になったり、涙が溢れたりします。

次々に聞く妊娠報告を聞くたびに、苦しくなって、旦那は、もう赤ちゃんを抱っこ出来ないんじゃないのかな、なんて思うと悲しくなる時もあります。

不安な気持ちになる時もあるけど、1回出来たんだから、大丈夫って思いなが、赤ちゃんが出来やすいように、心がけて日々の生活を送ってます。

どうかこうのとりさん、私の元へ赤ちゃんを届けて、旦那に赤ちゃんを抱っこさせて下さい。

あたしも、がんばって赤ちゃんに来てくれる事、心から待ってます。
よろしくお願いします。(08/31)

さや

あなたに来て欲しくて一年が経とうとしています。何度かお腹に来てくれたのはしっかり感じているよ。

ありがとう。そのたびにフカフカのベッドを用意出来て無かったのかな。 本当にごめんね。3月14日、私たち夫婦が出会った記念日にも来てくれたよね。

せっかく来てくれたのに、咳がひどくて眠れなくて薬を飲んでしまったこと、 本当に後悔しています。薬を飲むと水分が増えて着床出来にくいって後で知ったの。

そのショックから立ち直りきれずにいて、体調もおかしくなってしまった。 だけど、もう一度来てくれた。
今度こそ大事に大事にするから一生懸命捕まっててね。

お父さんに結婚記念日に教えてあげようね。それまでお母さんと内緒でがんばろう!(08/31)

まりん

パパとママは、あなたを待っています(^^)いつでもいいから、来たい時においで(o^^o)
大切に、必ず守るね。
気長に待ちます(^^)いつか絶対にコウノトリさんがあなたを運んできてくれるのを信じてます!(08/31)

さちこ

生理が遅れているので明日の朝イチで検査薬を試す予定です。どうか私達に元気な赤ちゃんが授かりますように。コウノトリさん、よろしくお願いします。(08/30)

しろいとり

パパとママとおもしろいお姉ちゃんがあなたを待ってます。
パパはあなたとキャッチボールがしたいみたい。
ママは絵本読んだり美味しいごはん作ってあげたいな。
お姉ちゃんはいっぱい遊んでくれるはず!
我が家は楽しいよー。

来年はあなたも仲間に加わってますように。
元気で健康に生まれてきますように。(08/30)

lily

リセットの度に何度涙を流したことか…でもあなたに会うためにママは頑張るよ!パパもあなたに会うために治療頑張ってくれてるよ。みんながあなたが来てくれることを楽しみにしています!(08/30)

じゅんじゅん

治療はつらい気持ちになることも多いけど前向きに考えるようにしてガンバってます!!
毎月毎月あなたに会いたくて会えなくて…お母さん泣き虫でゴメンね
お父さんもあなたに会うのを楽しみにしてるよ!(08/30)

えみこ

毎日いつか私達のもとに来てくれる我が子のことを考えています。早く会いたい、早くこの手に抱きたいと毎日毎日祈っています。
ママとパパの準備はいつでもOkだよ!
あなたに会える日を楽しみに待っています。(08/30)

たぬぬ

ベービーちゃん♪おーいでっ(ノ^∀^)ノ

今ベビちゃんのお家がふわふわであったか〜くなるように、
ママ頑張ってるからね♪

パパもお仕事バリバリ頑張ってるよ〜o(`^´*)!

じーじもばーばもみんなニコニコ♪

だから、ベビちゃん♪
準備が出来たらママのお腹においで♪
待ってるよ〜(о´∀`о(08/30)

まぁたん

お空の上で順番待ちしている赤ちゃん達へ。そろそろ私のお腹に降りて来てね〜優しいパパとママとお姉ちゃんとににが待ってるよ。絶対、大切にするから安心しておいでねぇ。(08/30)

きみ

立派な母親じゃないけど、愛情はいっぱい。優しいお父さんと優しいお兄ちゃんもいるから大丈夫。
おじいちゃんおばあちゃんたちもみんな優しいよ。
私たちと家族になろう。みんなで待ってます。

たくさんのご夫婦のもとに、元気な赤ちゃんが産まれてきますように。
コウノトリさん、お願いします。(08/29)

みーちゃん

時々、パパと一緒に君のことを話すよ。やんちゃな男の子かな、しなやかな女の子かな。パパとママは君のことを5年近く待っているよ。そろそろ君と会える順番が回って来そうな気がする。きっと笑顔で会おうね!(08/29)

しし

ママは大好きなパパとの間に生まれてくるあなたをずっとずっと待ってます。今日はちょっと疲れたって言ってごめんね。
でもそれを言ったあと、パパもママと同じくらいあなたを待ってることがわかったよ。
すごく嬉しかったよ。
だからあなたにもこの気持ちが届いて安心してここに来られるように、二人で笑顔で待ってます。
そしていつかあなたがここにきたら、パパとママがたくさん抱きしめてあげるからね。(08/29)

みやPON

私と旦那さんが出会ったのが運命ならば、あなたに出会えるのは奇跡ですね。奇跡起こしてみせるから、どうか待っててね。
あなたに選ばれる日まで、私らしく、明るく頑張るからね!(08/29)

\ Pic Up /