e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.183(7月20日〜7月22日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.183)

指を掴む赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2013年/File.183(7月20日〜7月22日)

アザラシ

どうか私達の所にコウノトリさん来て下さい。
あなたの顔を見れる日、あなたを抱ける日を
楽しみにしています。(07/22)

もうすぐ生理予定日。考えすぎてもいけないんだろうけど、
どうかな?どうかな?と思いながら待っています。
コウノトリさん、どうか赤ちゃんを連れて来てください!!(07/22)

satopon

ちょっと諦めてました。でももう一度頑張ってみたいと思ってます。
心は晴れやか!
赤ちゃんを迎えれる準備はあります。

どうぞ私たち夫婦に赤ちゃんを届けてください!!(07/22)

みっちゃん

パパもママもお兄ちゃんも家族3人で待ってるよ。コウノトリさん、迷子にならないように連れてきて下さい!(07/21)

トモミ

かわいい赤ちゃん、あなたに会えるのをみんな楽しみに待っています。ママになる準備は出来てるよ。早くこの手で我が子を抱きたいなぁ。
この思いコウノトリさんまで届きますように。(07/21)

めずく

大好きな旦那さんの赤ちゃん。大好きな両親の孫ちゃん。きっと、私に似てのんびり屋さんなんだろうけど…あなたが来てくれる日を心から待ちわびています。全力で愛し、全力で守ることを誓うよ!だから、心配しないで私たち夫婦の所へ生まれておいで♪(07/21)

さぁさん

お母さんとお父さんはあなたを迎える準備が出来ました☆逢える日を夢見て頑張っています☆(07/21)

しー

リセットのたび泣いてしまう。でも大好きな旦那の子をこの手に抱ける日が
いつか来ると信じて泣き虫卒業しなくちゃ。
今度こそ妊娠できますよーに。(07/21)

ミキ

毎日楽しくて幸せだけど、あなたが来てくれたらきっともっともっと幸せになれると思います。早くコウノトリさんに連れて来てもらってね!(07/21)

なおきち

不妊治療を始めて4年。何度も採卵し受精卵にはなってくれるもののその後、成長せずに止まってしまう。早くBabyちゃんに会いたいよ〜
いつか必ず会えると思って頑張ってます。でもそろそろ年齢的にリミットが来てるので、なるべく早くBabyちゃんが我が家に来てくれることを願います。
もうすこし頑張るぞ!!!!!(07/21)

なぁちゃん

私達家族に健康な赤ちゃんをどうか授けてください。パパはマイペースで優しい、ママはせっかちで泣き虫
赤ちゃんがどんな子かとても待ち遠しいです。
赤ちゃんがくるまでがんばるね。(07/21)

kiyohiro

あなたが生まれてきたら、愛情いっぱいあげたい。それだけは自信があるんだよね(*^_^*)
毎月期待しちゃうけど、ゆっくりでもいいから家族が増えますように☆(07/21)

もな

赤ちゃんが私のお腹に宿るのを今か今かと待ち望んでいます。
色んなことがたくさんあったけど
ずっと待ってます。
早くあなたに会えるのを
楽しみに待ってるからね。(07/21)

りえ

パパもママもお兄ちゃんもあなたが私たちの家族に加わることを楽しみにまっていますよ!早くお空から降りてきてね!(07/21)

まりこ

四月に流産してしまって、ほんとにショックでした。でも、やっぱり大好きな旦那さんとの
赤ちゃんほしいです。ママに可愛い孫見せてあげたい
お願い、こうのとりさん。(07/20)

\ Pic Up /