

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
2人とも辛い想いさせてごめんね。もう1度私のところへ来てください。
次は守ります。早く会いたいよ。
待ちくたびれたよ。
2人で幸せにします。
一緒にいろんなことしたい(*^^*)
誰よりも幸せな家族になろう。(01/12)
コウノトリさんに運ばれて、我が家に来てくれるのを心待ちにしています。2人でお仕事がんばりながら待ってるからね。(01/12)
新しい家もできました。あなたの部屋もありますよ。
早く会いたいです。
パパと待ってるよ!(01/12)
待ってるよー!お腹に居ますように…(01/12)
はやく帰っておいでー(^_^)待ってるよ、(01/12)
幸せな家族になろうね。楽しみに待ってるからね。コウノトリさん、よろしくお願いします!(01/12)
いつあなたが来ても大丈夫なようにパパとママは抱きしめる準備万端だよ。絶対幸せにしてあげるぞ!!一緒に色んな事して遊ぼうね!!(01/12)
東北の冬は寒くて大変だけど、ママのお腹の中はあったかいよ♪だから早くママのお腹においで!
パパもママもじーじもばーばも1才のお兄ちゃんもあなたが来るの待ってるよ♪お兄ちゃんはあなたと遊びたいって言ってるよ。ママのお腹に迷わないで来れるようにコウノトリさんにお願いしておくから心配しないでおいでね♪
コウノトリさん、赤ちゃんが迷わないで私のお腹に来れますように道案内お願いします。(01/11)
まだ見ぬあなたへあなたに会える日を楽しみに待っています
不器用で泣き虫なママだけど、たくさんの愛で包み込むから安心してね
口数少ない意地っ張りなパパも、あなたへの愛は誰にも負けないよ
早くあなたに会いたいです(01/11)
結婚してから、もうすぐ一年。周りはおめでた・出産ラッシュ。
落ち込むことも沢山あるけど、笑顔で楽しい毎日を過ごせるように、夫婦で頑張っていくので、コウノトリさん…私たち夫婦のところにベビチャンを導いてきてください!!
ベビチャンが来てくれるのを、2人で楽しみに待ってますよ!!(01/11)
もうダメなのかもと何度も諦めそうになりました。でも12歳のお兄ちゃんととっても優しいパパが待っています。
いつでもあなたが来てくれるように、準備をしていますよ。(01/11)
不妊治療を始めて3年。早くおいで。パパもママも待ってるよ。
2013年こそ元気な赤ちゃんにめぐりあえますように!(01/11)
コウノトリさんお願いします!もうそろそろママになる準備はできたよ☆
姪っ子ちゃんを見るたびに可愛くて可愛くて、自分の子ができたら…って思わずにはいられません。
じいじは、まだ見ない、私のベビちゃんが一番可愛くて仕方ないみたいで、パパに頑張れってエールを送っていたよw
みんな心待ちにしてます。
絶対に幸せにするから、早くきてね。(01/11)
体外をはじめて5年目です。あなたが最初にお空に帰ってから3年。何度も戻ってきてくれたのに一度も会えないままだね。検査したら不育症が見つかったよ。私のせいだったのかな?
苦しい思いをさせてごめんね。次は不妊と不育と平行して治療することになった。今度は絶対に大丈夫。安心してきてね!あなたに会いたい。抱き締めたいよ。(01/11)
パパも私も楽しみに待ってるよ(*^^*)大切に大切に育てて幸せにするからね(^o^)(01/11)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠超初期症状
メッセージなど参考になることがいっぱい...
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
妊娠中ののつわり
実に妊婦さんの8割程度の人が体験する「つわり」について
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...
妊娠中のパパ
妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう







