

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
結婚して3年。初めからあなたを待っていました。パパの病気がわかって半年間、ママに抗体ができるまでお休みしてましたが、準備万端。態勢は整ったよ!!
いつでもあなたがお空から降りてこれるように、パパとママは体調を整えて待っています。(2/29)
あなたを迎える準備をして2年が経ちました。早く会いたいなあ!のんびり屋のあなたに。(2/29)
現在、2人目不妊です。1人目は自然に妊娠し、32歳で出産。4歳差で欲しいと思い、頑張りましたが、結局、今すぐ妊娠できても6歳差になります。
今日初めてこのサイトを拝見しました!さっそく投稿させていただいてます(笑)。いつ、2人目を授かれるかはわかりませんが、うちにとって、一番いいタイミングで来てくれることを信じ、諦めずに頑張るつもりです。
周りは2人目、3人目をどんどん出産していて、正直、焦りますが、うちはうち!もう一度可愛い新生児を抱っこするのが夢です。あと、もう一度胎動を感じたい!
希望するすべてのうちに赤ちゃん、来てね!首を長くして待ってるよ!皆さんが痛いと感じる卵管像影ですが、私は、なんにも感じずでした・・・。
詰まっていなかったのだから、ゴールデン期間、あるのかわかりませんが、期待してみたいと思います。今年中に産みたいな〜!(2/29)
あなたに必ず会えると信じています。いや、必ず会えます。パパとママはいつでも待ってますよ。(2/28)
どうか翔馬との子供を授からせてください。(2/28)
排卵誘発剤の副作用はつらいけど、赤ちゃんが欲しくて頑張っています。そろそろ赤ちゃん、来てほしいなーーー。よっちゃんと一緒に首を長くしてまってます。(2/28)
妊娠にいいとされるものは何でも試し、毎月今度こそはと思いながら頑張っています。お父さんもお母さんも、そしてお姉ちゃんも早くあなたに会いたいです。会いたくてたまりません。
今月もがんばるから、楽しみに待ってるよ。(2/28)
Babyちゃん、パパとママのところに早くおいで。お姉ちゃんも待ってるよ。家族みんなで幸せになろうね。あなたに早く会いたいです。(2/28)
カワイイ私達のベイビー。どこにいますか?私達は、もう準備して待ってるよん。一緒に皆を笑顔にしよう!楽しい日々がまってるからね〜。(2/28)
こうのとりさん、赤ちゃんを無事につれてきてくださいね!パパ、ママ、お姉ちゃんと待ってるよ!もうすぐ来てくれると思うとワクワクしてきたよ。早くおいでね〜。(2/28)
あなたにもう1会うために、少しでも早く会えるように日々体を整えてます。忘れ物をとりにかえったあなた、もう帰ってきていいよ!お姉ちゃんと一緒にあなたの帰りを待っています。(2/28)
ケンカもよくしてしまうけど、2人で悩んだり苦しんだ分、私達は成長出来たと思います。そういう時間を与えてもらえて、よかったです。
赤ちゃんを授かれたら、今まで以上に2人で想い合い、助け合っていきたいと思います。(2/28)
ベビ待ちも、もう4年目。すぐに来て!なんて思わなくなりました。いつか、必ずいつか、会いに来てくれる日を信じて。その日のために今わたしに出来ることを少しずつ、少しずつ。
一歩ずつ、前へ進んでいると信じて。いつか、愛する旦那様と愛する我が子と一緒に歩めると信じて。(2/28)
心から信じることができたなら会えるかな。きっと会えると信じて、ひとつずつ乗り越えて行くよ。次の扉を開けたらそこに待っていることを信じてるからね。待っててね。(2/28)
夫婦2人でも十分楽しいけれど、3人なら何倍も楽しいと思うのです。諦めないで待っています。(2/28)